身長175cmの女性のウエストは何㎝から細いか聞き取り調査した結果

身長175㎝の女性のウエストは何㎝から細いと思われるのか

25人の方に聞き取り調査を行いました。

 



[スポンサーリンク]


結果

アンケートの結果身長175cmの女性はウエスト平均64.68cmから細いと思われる事が分かりました。ちなみに、身長174cmの道端アンジェリカさん公表ウエスト60cmとなっています。

回答者の意見

ウエスト55cmから細いと思う人の意見 1人

・50か55㎝か迷いましたが、175㎝だしなと55㎝にしました 175㎝で55㎝の女性を実際に見てみたらこの意識は変わるかもしれませんね

 

ウエスト56cmから細いと思う人の意見 1人

・以前、何かの雑誌で身長175cmのモデルさんが、ウエスト56cmと載っていました。

 

ウエスト60cmから細いと思う人の意見 4人

・175センチというと、結婚高いので60あっても細いと思う。

・60センチ以上だと、聞いた感じからそんなに細く想像しないと思う。

・身長が高いからと言ってあまりウエストの細さの基準に違いは出ない気がします。

・身長とウエストの関係はあまりないように感じますが60cm以下なら身長関係なく細いと思います

 

ウエスト63cmから細いと思う人の意見 3人

・身長175センチなんて、ちっこい私には羨ましい限りです。

・モデルさんの平均は65センチ程度だと思いますのでそれくらいかな

・私は普通体型ですが、それより10cm近く背が高くて同じウエストだったら細いと思う

 

ウエスト64cmから細いと思う人の意見 1人

・170センチ以上ある友人(女性)がかなり細身で、そのくらいのサイズのボトムを購入していたので。

 

ウエスト65cmから細いと思う人の意見 8人

・60cm前半だと細いイメージです。でも結局は胸、お尻、うで、足などのバランスが重要ではないでしょうか。同じ細さでもバランスが悪いと太く見えるときもありますし・・・。

・あまり細すぎても、逆に魅力的には見えません。

・モデルの平均が確か、158㎝で58㎝だったと思うのでこれくらいかと思います。

・モデルさんだとか芸能人の方がよく言っておりますが、60cmというのが耳に残ります。どちらかというと細すぎかなと気もしますが、そんなものかなと思っています。

・175cmも身長があって羨ましいの一言です。

・背が高い友人のウエストが65cmでとてもスタイルがいい為

・細すぎてもいやなのでそのくらいのウエストがいい

・ウエストの細さは数値より筋肉量だと思います

 

ウエスト66cmから細いと思う人の意見 1人

・すごく細いモデルでも61cmだったりしますし、66cmから下は確実に細いと思います。

 

ウエスト68cmから細いと思う人の意見 1人

・一般的な女性がウエスト50cm代で細いと騒がれるとして、一般的とは身長160cmくらいかと思いますので、175cmでしたら70cmいかないラインでしたらもう細い!って思えると思います。

 

ウエスト69cmから細いと思う人の意見 1人

私の身長と比べ(170cmw68cm)と比べてそう思いました。

 

ウエスト70cmから細いと思う人の意見 2人

・モデル体型だと60センチとかになるかもですが。

・自分が170cmでウエストが72cmなので、女性だと自分より少し身長が高くても、自分よりウエストが小さいくらいで細いといえると思います。

 

ウエスト75cmから細いと思う人の意見 2人

・感覚でしかありませんが、細いは身長-100cmくらいのイメージです。

・背丈があるので、このくらいだと細いほうに入るんじゃないでしょうか。

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 今ココ→175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ