20代女性のウエストサイズの平均が何㎝か25人に聞き取り調査した結果

20代女性のウエストサイズは何㎝ぐらいなのか、

20代女性にアンケート調査を行いました。

直接は聞けないリアルな意見をお楽しみ下さい。

 



[スポンサーリンク]


結果

投票の結果20代女性のウエストサイズ平均値は64.92cmで

投票結果をグラフにすると上図のようになりました。

 

大半はウエスト60台に集まっており、20代でウエスト50台なら細い、

70台以上だと太いと言えるでしょう。

 

回答者のコメント

ウエスト56㎝という人 1人

・身長155センチで体格が小さいので。ガリガリでなくても体格が小さい人はウェスト58センチ以下は結構いると思う。

 

ウエスト59cmという人 1人

・細身なほうなのでくびれています。特にダイエットはしていません。

 

ウエスト60cmという人 4人

・すぐお腹出るからキープするのが大変です。

・下っ腹が出ているのがとても気になります。

・もっと細くなるためにダイエットを頑張ってます。

・ぶっちゃけ自分は平均より太いと思います。

 

ウエスト61cmという人 3人

・もっとダイエットしてウエストを細くなりたい

・もう少し細くなりたいので、 ダイエット頑張ります。

・もともと58㎝でしたが、出産しウエスト周りがたるんでしまいました。

 

ウエスト62cmという人 1人

・一時は、75㎝まで太っていたことがあるので、今の数字には満足しています!

 

ウエスト64cmという人 2人

・58cmまで細くしたいとずっと思っていますがなかなか…

・もう少し細くなりたいとは思っていますがなかなか細くなりません…。

 

ウエスト65cmという人 3人

・服のサイズは58cm。男は服のサイズ表記が実際のサイズだと思ってる?

・産後3ヶ月でやっと元に戻りはじめてます。

・せめて60以内には収めたい…23超えたあたりから急にお腹が出てき始めた。笑

 

ウエスト67cmという人 4人

・中学の頃に買ったジーパンをずっと履いてます

・ぽっちゃり、マシュマロという言う言葉では誤魔化せない数字ですね。

・恥ずかしいですが、ポッチャリ系なので、67cmです。65cmとサバ読むこともしばしばあります。

・一気に太ってしまい本気でやばいと感じた自分に今ダイエット中です

 

ウエスト68cmという人 2人

・68センチにたいして下っ腹がでているので絞りたい

・同年代からみればかなり太い方だと思います

 

ウエスト70cmという人 1人

・周りの女性はみんな細いので、私も痩せなければと思います

 

ウエスト72cmという人 1人

・子供を産んでから体型が戻っていません。痩せたいです。

 

ウエスト76cmという人 1人

・りんご型体型なので、お腹がポッコリ出ていて薄着すると恥ずかしいです。ぶっちゃけくびれがある体型が羨ましいです…。

 

ウエスト78cmという人 1人

・痩せないといけないと思っていますo(>_< )

 

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

今ココ→20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか

 



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ