身長150cmの女性のウエストは何㎝から細いか聞き取り調査した結果

身長150cmの女性のウエストは何㎝から細いと思うか

25人の方に聞き取り調査を行いました。

 



[スポンサーリンク]


結果

身長150cmの女性のウエストは平均57.88cmから細いと思うという結果になりました。

グラフより、身長150cmでウエスト50cm台前半なら大半の方からは細いと認識されるようです。

回答者の意見

ウエスト47cmから細いと思う人 1人

・私は160cm55cmなのですが150cmだと50cmくらいが平均なのかなと思います

 

ウエスト50cmから細いと思う人 2人

・身長から100cmをひいた数値かなと思いました。

・私のウエストが60㎝なので、それを基準に考えたら50センチの人は細いと思う。

 

ウエスト52cmから細いと思う人 1人

・華奢な人が多いですが、このくらいがベストだと思います。

 

ウエスト55cmから細いと思う人 3人

・55cm越えた時点でかなり細いと思います。実際あまりいないと思いますが。

・多分これくらいかと。あまり気にしたことがないので、何とも言えませんが。

・あくまでイメージですが、女性のサイズはB、Hに関わらず「wが60より上か下か」が重要であるような固定観念があります。60以下ならスタイルが良い印象です。身長が150ならかなり小柄なので、50台前半で。

 

ウエスト56cmから細いと思う人 2人

・身長150cmでしても、細くてスリムな方もいますが、ぽっちゃり体型の方もいますので、個人差はありますね。

・150センチだと60センチあれば普通、もしくはふくよかと言えると思います。ただ年代にもよりますが。

 

ウエスト58cmから細いと思う人 7人

・60cmでも細いと思いますが、すごいと思うのはそれ以下かと思います。

・内蔵の数は変わらないし、短いところに内蔵が収まらなければならないので身長が低くても、大きくは変わらないと思う。

・わたしが身長153センチで、ウエストが採寸56センチ・ボトムを58センチで購入する際に周りから細いねと言われたのでそれを基準に考えました。

・150センチでウエストだったら58㎝が妥当

・150センチでウエスト58センチの妹がいて、細く見えるから

・60cm以下なら細いと思います。男性は50cmとか言う人もいそうですね

・約160cmの自分のウエストと比較して。

 

ウエスト60cmから細いと思う人 6人

・あまり細すぎるのも同性からの支持しか得られないと思います。

・痩せ過ぎも太り過ぎも嫌なので、60くらいで。

・バスト、ウエストとのバランス。骨格にもよると思うので一概には言えませんが、芸能人のプロフィール参考にしたので、サバをよんでると考えると、実際にはもう少しあっても細めに感じるかもしれません。

・Mサイズを標準とした時、Mサイズの服は63cmが多く、Lサイズ66〜67cmとした時に細いと言われるSサイズは60cm程度と考え60cmにしました。

・結構頑張っている人でもこのぐらいだと思う。あくまでも実測で

・このくらいが理想です。細すぎず太過ぎずです!

 

ウエスト65cmから細いと思う人 2人

・女の子に聞いてみたら、65くらいじゃない?と言っていたので、そのまま答えました。

・自分的に65cmより下になるとだいじょうぶ?という気持ちになります。

 

ウエスト75cmから細いと思う人 1人

・私は男性ですが、個人的には身長150㎝の女性なら少しふっくらとされてる方が可愛らしく、魅力を感じます。
余り太りすぎは逆に好きにはなれないですが、リミットは75㎝位ですかねぇ。

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

今ココ150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ