身長155cmの女性のウエストは何㎝から太いか聞き取り調査した結果

身長155㎝の女性はウエスト何㎝から太いと思われるのか

25人の方にアンケート調査を行いました。

 



[スポンサーリンク]


結果

身長155cmの女性が太いと思われる平均ウエストサイズは68.12cmという結果になりました。

身長155cmでウエスト70cmを超えたら危険領域といえるでしょう。

 

回答者の意見

ウエスト60cmから太いと思うという人の意見 4人

・さすがに60cmは、あまりにも太すぎると思います。

・自分の身長に置き換えて考えると、このくらいだと思うから。

・60cm以上の女性は、太いイメージがします

・60以上はきついです

 

ウエスト61cmから太いと思う人の意見 1人

・身長が低いので、SサイズせめてMサイズが入らないと太いかなと思うので

 

ウエスト63cmから太いと思う人の意見 1人

・身長関係ないと思います。高くても63センチ以上あったら太いと思います。

 

ウエスト64cmから太いと思う人の意見 2人

・160㎝以下なら60㎝ちょい超えまでにおさめたい。

・産後の嫁の現在のウエストですが、現在太いと感じる為

 

ウエスト65cmから太いと思う人の意見 1人

・身長が高いわけでも低いわけでもないから、極端に太くなければ、特段目立つわけではないと、思う。

 

ウエスト68cmから太いと思う人の意見 1人

・背が低い部類に入る155cmで68cm以上のウエストだと、くびれがなくドラム缶のように見えかねない

ウエスト70cmから太いと思う人の意見 10人

・58cm以下は細くて69cmまでは太くないと思います。

・私の身長が166cmでウエストが68cmです。私より身長が10cm低くて、私よりウエストが太い女性は太めに感じると思いました。

・服を着ていると見た目には分からないと思いますが、身長に対しての目安になると思います。年齢によっても年を取るほどにウェストが太くなりますから、自分の健康状態のひとつのバロメーターになると思います。

・縦横の比率から言って、70以上だと、寸胴に見えると思います。

・全体のプロポーションを見ないと太いかどうか一概には言えないのではないでしょうか。

・ウエストのサイズは身長はあまり関係ないと思う。

・嫁が同じくらいの身長ですが、70を超えたときに太ったと感じたので。

・155cmで70以上のウエストはうちの母親並です。

・モデルの58cmなんてガリガリだと思います。60cm代で普通かなと思います。

・154cm~163cmの身長で平均的なウエストが最高でも67cmとのことだったので、それよりも若干多い70cmになると太いという認識になるかと思いました。

 

ウエスト74cmから太いと思う人の意見 2人

・74㎝以下なら、そこまでバランス悪く見えないかもしれないけど、それ以上だと、ただの幼児体形に見えてしまう。

・出来れば70センチ以内で収めたいと思う。

 

ウエスト75cmから太いと思う人の意見 2人

・大丈夫と思って、気にせず食事してると、いっきに太くなり戻らなくなります。

・70㎝を越えるとくびれがなくなってくると思うので

 

ウエスト80cmから太いと思う人の意見 1人

・60㎝は細いと思うので、70㎝はまだ普通だと思います。

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 今ココ155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ