身長155cmの女性のウエストは何㎝から細いか聞き取り調査した結果

身長155㎝の女性のウエストは何㎝から細いと思うか

聞き取り調査を行いました。

 



[スポンサーリンク]


結果

身長155cmの女性はウエスト平均58.84cmから細く思われることがわかりました。身長155cmでウエスト50台でしたら周りからウエスト細!と思われている事でしょう。

回答者の意見

ウエスト50cmから細いと思う人の意見 4人

・佐野ひなこが50センチだから。テレビで見て細いと思った。

・私も身長は153センチなのですがウエストは48です

・50cmをきるウエストだと逆に病気かと思います。

・50cm以下の女性は、細いイメージがします。

 

ウエスト55cmから細いと思う人の意見 3人

・身長がそのくらいでくびれがある女性はさらに最高!

・身長158㎝ですが、ウエストは60㎝前後にとどまり、なかなかそれ以下にはなりません

・痩せて見えるには数字よりもくびれていることが大事だとは思います。

 

ウエスト58cmから細いと思う人の意見 5人

・引き締めてこそ細いと思うので、このくらいの数字です。

・服のサイズで細いのはやはりこのサイズだと思います。

・身長があまり高くないのでウエスト58センチがちょうど細いと思えるサイズだと思う

・このくらいから意外と細身の服も着られる体型だと思います

・細身で、きゃしゃな人というイメージが付きやすいのは60cmのウエストを下回る人からというイメージ

 

ウエスト59cmから細いと思う人の意見 2人

・年齢にもよりますが、60センチ以下なら十分細いと思います。

・芸能人などをみていると60をきっているととても細く見えるため。

 

 

ウエスト60cmから細いと思う人の意見 3人

・よく理想ウェストが50cm代の人がいるけれど、実際の50cm代の人を見るとあばらが浮いてたりしてあれは細すぎだと思う。
60cm位が適度に細くて健康的に見える。

・個人の骨格によっても差はあるかと思われます。

・Mサイズが平均身長158㎝を基準にしていると聞いています。平均を少し下回る155㎝なのでMサイズ64㎝より下の60㎝が細いのではと考えました。

 

ウエスト61cmから細いと思う人の意見 1人

・以前仕事の関係で、女性のウエストを測る作業がありましたが、私が細いと感じる方のウエストは61㎝でした。

 

ウエスト62cmから細いと思う人の意見 1人

・モデルが58cmとかなので一般人ならそれぐらいかなと思います。

 

ウエスト65cmから細いと思う人の意見 4人

・細いウエストを目指して拒食症になっても怖い。適度が一番。

・ウエスト「58cm」が細さの定説のようですが、実際そのような人は極少数ではないでしょうか。

・私の身長が166cmでウエストが68cmです。私より身長が10cm低いのを考えると65cm以下が細身かなと感じました。

・身長が低めの人は普段からウエストサイズを気にするべきです。

 

ウエスト67cmから細いと思う人の意見 1人

・自身も身長が155cm程度ですが64cmまでが普通サイズでそれ以上は太いかなと感じます

 

ウエスト68cmから細いと思う人の意見 1人

・60㎝代になると薄くて、あきらかに細く見えます。

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 今ココ→155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ