女の身長170cmは何キロからデブなのか男性25人にアンケートした結果

身長170cmの女性は何キロからおデブちゃんなのか?

男性25人にアンケートを行いました。

 

その結果以下のようになりました。

55kg 2票

60kg 2票

63kg 1票

65kg 4票

70kg 6票

71kg 2票

75kg 3票

78.6kg 1票

80kg 4票

最小値 55kg

最大値 80kg

平均値 69.5kg

 



[スポンサーリンク]


男性達のご意見

55kgだと思う人の意見

・どちらからいうとスレンダー好きの私はこのくらいだと思います。華奢なタイプが好きです。

・身長から110を引いた数がちょうど良い体重と聞いたことがありますが、女性で60kgは少し太っている部類になりそうなので、55kg以上としました

 

60kgだと思う人の意見

・身長からマイナス110をして出た体重はデブになる

・経験上とはなりますが、身長−体重=10がちょうど良く、それ以下なら痩せてる以上なら太ってる、と言う感じだからです

 

63kgだと思う人の意見

・多分170だったら、50キロ位が一番痩せてる感じで60位はちょっとぽっちゃり位なのかなと思います。63を越えてくるとちょっとお肉がつきすぎかなって思っちゃいますね。

 

65kgだと思う人の意見

・身長があれば60kgを少し超えるくらいは許される。

・自分の彼女が身長170cmなのだが、60kgを超えると太り気味なことを気にし始めるので。

・私はふくよかな女性も好きなので、デブには寛容な方です。でも、助成で65キロというと結構な方だとおもいますのでそうしました。

・私が男性で170cm、体重62kgで標準的な体系だと思ってます。 筋肉量や骨格などから考えると私より3キロも重い女性はデブだと思います。

 

70kgだと思う人の意見

・ベスト体重は身長から110センチ引いた60キロだと思うので。前後10キロはオッケー。

・身長から100引いた数まではぽっちゃりだと思ってます

・男性でも超えると筋肉質でない限り太って見える。

・70キロくらいになると、スラッとしているな〜というより、がっしりしていて大きいなぁというイメージがあるから。

・おんぶで長距離歩くにはキツイ重さだからです

・筋肉の少ない女性の場合、身長マイナス100は、もはやポチャとは言えないでしょう。

 

71kgだと思う人の意見

・身長から体重の数字を引いて、3桁ないとデブだと思う。

・170cmで69キロならば、身長の下二桁(70)に収まっているので、なんとなく許せる気がしますが、下二桁を超えると【やっちまったな】という感覚です。あくまでイメージ。

 

75kgだと思う人の意見

・推奨体重は70kg。5kgの余裕をみて75kgと算出しました。

・標準体重よりも10キロ以上多い体重だから

・170センチちょっとで75キロの女性と付き合ってそう感じたから

 

78.6kgだと思う人の意見

・太り気味といわれるBMI値25から逆算して身長(m)×身長(m)×25≒76.6の計算式から76.6kgから太り気味と言える2kgほどは誤差の範囲として許容すると78.6kg以上をデブとする

 

80kgだと思う人の意見

・あまり170の人は見たことがなく、このぐらいが少し太って見えるかなっと思いました 参考になれば嬉しいです

 

・自分の体重と比べてかなり多いためデブと感じます

 

・女性で80キロあると、どんな長身の女性でもデブだと思う。

・80kgオーバーは男性でも170cmではデブ

 

おわりに

男性の本音はいかがでしたでしょうか。

個人的には170cm55kgのデブ基準はだいぶキツイものがあるなと思いました。

 

参考までに身長169cmの春香クリスティーンは59.1kgです。

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

これでデブだったら、ほとんどの女性がデブになってしまいますよね(汗。

 

 

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 今ココ→170cm 175cm



[スポンサーリンク]




 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ