50代女性のウエストサイズの平均が何㎝か20人に聞き取り調査した結果

50代女性のウエストサイズは実際のところどれくらいなのか、

50代女性にアンケート調査を行いました。

 

 



[スポンサーリンク]


結果

アンケートの結果50代女性のウエスト平均値は72.58cmである事が分かりました。

やはり平均値では、若い年代と比べてウエストサイズが大きくなるようです。

 

また、50代の女性では下は56cm上は100cmと個人差が大きいこともわかります。

若い時は遺伝要素の影響が大きいが、歳を重ねてからは各自の生活環境などにより

大きく作用されるのかもしれませんね。

 

回答者の声

ウエスト56cmという人 1人

・7号サイズのボトムをピンでとめています。なのでトップスは、イン出来ません。

 

ウエスト60cmという人 1人

・正直、人生で一番今細いです。20代でこの細さが欲しかった!

 

ウエスト63cmという人 2人

・ゴムのスカート、ズボンは履きません。スカートもズボンもきちんとベルトをします。

・20代の頃からすると3㎝増えました。なかなかお腹まわりは落とせないです。

 

ウエスト66cmという人 1人

・身長165センチですが、この年代だと、まあ普通じゃないでしょうか

 

ウエスト68cmという人 1人

・年をとるとなかなかウエスト、お腹周りのお肉が落ちません。

 

ウエスト69cmという人 1人

・若いころより、10cmも太ってしまった。くびれがなくなってきた!

 

ウエスト71cmという人 1人

・気がついたらこの数字でした。細くなることはないだろうな・・・

 

ウエスト72cmという人 4人

・5年前からみるみる増えてしまいました。若い時と違って本当に落ちにくい!

・もうこの年齢になったらスタイルとかはほとんど気にならない

・最近、体重が減ってもウエストは細くなりません。若い頃は62cmでした。

・52歳子供二人の主婦です。体重は減らなくてもいいしバストも大きくしたいとは思いませんがくびれたウエストがほしいです。

 

ウエスト74cmという人 1人

・身長が低いため、かなり太っているようです。どうにもやせることができないのです。おなかだけが出てしまっていて体型がすごく変です。

 

ウエスト75cmという人 1人

・ウエストが一番細いのか、どこがウエストなのか、よくわからないです。

 

ウエスト76cmという人 1人

・ぶっちゃけ、超メタボです。ちなみに、さらに下腹がゴージャスです。

 

ウエスト77cmという人 1人

・60㎝は遠い昔、この年代では標準サイズですよ。

 

ウエスト80cmという人 1人

・痩せたいと思ってはや、30年…美容のためもだけど、健康のためにもなんとかしなくては…

 

ウエスト80.6cmという人 1人

・サイズ64㎝のスカートはいてます。はけています。本当です。

 

ウエスト85cmという人 1人

・ここ数年で肥満になりすぎて自分でも焦っています。

 

ウエスト100cmという人 1人

・結婚してから生活がダラダラし始めてブクブク太ってしまいましたー。

 

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 今ココ→50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか

 



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ