太ももが太い女性は男性受けが良い?悪い?実際に男性に聞いた結果

太ももが太い女性は実際のところ男性受けはいいのか悪いのか、

男性25人にアンケート調査を行いました。

 

 



[スポンサーリンク]


太い太ももが好きという方の意見

・ガリガリはやっぱり嫌ですね。女性らしさある太ももが好きです。

・太ももが細いと、子供みたいな体型に見えてしまう。

・肉感的な方が女性らしさを感じ、その方が自然な気がします。

・ある程度のむっちり感が、あったほうがいいですね。

・太ももが太いととていい感じのお肉に見える。

・太ももに程よく肉がついているほうが色っぽいし、膝枕してもらいたくなるからです。

・太ももに適度に肉がついている女性に魅力を感じるから

・太ももを触ったときに柔らかいと気持ちがいいから

・太ももが太いほうが大人の色気を感じます。健康そうなイメージもあります。

・太い太ももの方がさわった時、肉厚を感じることができるからです。

・ちょっとむっちり位の方が気持ちいいし、触りたくなる。

・太もも、特に内ももが太いほうがキュッと締まって良さそうです。

・太すぎは無理だけど、ある程度お肉がある方が触っていて気持ちよさそう。

・ふとももが細いと魅力を感じませんし、太いと性的魅力を感じます。

・膝枕をしてもらうと硬くなくて、心地がよいから。

・太い方が好きです。だって太いから太ももだと思うんです。筋肉質ならもっと好きです。よく歩けそうな身体だなと思いますし、触りたくなります

・健康的に見えるため。また、パンツ等履いた時に張りがあった方がセクシーに見えます。

・たぷたぷして気持ちいいから好きだけど、だるんだるんの太ももは嫌

 

 

太い太ももが嫌いという方の意見

・日常生活で、だらしない生活を送っていそうだから。

・やっぱり女性らしいのは細くて長い足だと思うから

・脚が細くてモデルのような女性に魅力を感じるから

・太いことでだらしなく思うからです。異性に興味がないから努力をしていないからです。

・太すぎるのは怠惰な生活の表れだと思うから。 男性の夢が音を立てて崩れていく感じ。

・男性は太ももを見る傾向があり細いほうが私は好きなため。

・太ももが太いと女性らしく見えないので嫌いです。

 

結果

好き:18人 72%

嫌い:7人 28%

 

約7割の方が太ももが太い女性が好きという回答になりました。

女性の方は常にダイエット中というぐらいにダイエットに熱心な方がおられますが、

意外と、ダイエットしない方が男性受けがいいかもしれませんよ。

男が好きな女の体型を40人にアンケートした結果!ぽっちゃり好きが多いは本当?

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

今ココ→太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ