身長170cmの女性のウエストは何㎝から細いか聞き取り調査した結果

身長170cmの女性のウエストは何㎝から細いと思われるのか

聞き取り調査を行いました。

 



[スポンサーリンク]


結果

アンケートの結果、身長170cmの女性はウエスト平均62.7cmから細いと思われる事が分かりました。身長170cmでウエスト62。7cmは結構大変そうです。

回答者の意見

ウエスト54cmから細いと思う人の意見 1人

・背が高いのでひょっとしたら58センチくらいでもまだほそいかも。

 

ウエスト58cmから細いと思う人の意見 2人

・女性のウエストは身長に限らず、60cm台は嫌だ

・58㎝だと細すぎるような気がしますが、羨ましく思います。

 

ウエスト60cmから細いと思う人の意見 6人

・下二ケタ引く10cmぐらいから細いと思います

・身長が高いと全体のバランスもあると思うので、60センチ以下だとちょっと細すぎると思います。

・自分のウエストを測って大体これくらいかなと。60㎝以下では痩せすぎているような気がする。

・女性のくびれは色気であり、バストとのバランスもできます!

・身長に限らず、60センチが細い女性の基準な気がします。

・身長とウエストの比率で60cmだと細いと思う

 

ウエスト61cmから細いと思う人の意見 2人

・170センチもあればかなり背が高いと思うので61センチ以下だとバランスがスゴイ!

・平均は64-67くらいでないでしょうかと思いますから

 

ウエスト62.5cmから細いと思う人の意見 1人

・細すぎてもだめだと思います!健康的な身体でウエストがそのくらいならなおいいと思います!

 

ウエスト63cmから細いと思う人の意見 3人

・身長があるぶんちょっとウエストがあっても細くみえるから

・身長があるので、60cm以下じゃなくても細く見えます。

・標準でも63㎝なら充分細いけど、長身ならばかなり細いと思う。

 

ウエスト64cmから細いと思う人の意見 1人

・一般的な身長では、次の67cmとなると太めのイメージがあるので

 

ウエスト65cmから細いと思う人の意見 5人

・細ければいいという問題ではないと思うんですが。

・芸能人の方のプロフィールなどだと60くらいに抑えていますが、一般的には65で十分細いと思います。

・170センチの身長となると、体格もいいため65センチ辺りから細く見えるようになります。

・細いすぎる人を見ると、凄いと思いますが、健康的ではないと感じてしまいます。

・身長が高いので65cmから細い印象を受けます。

 

ウエスト66cmから細いと思う人の意見 1人

・全体にがっしりした体型の女性は細すぎるとかえって気持ち悪く見られるかも。

 

ウエスト69cmから細いと思う人の意見 1人

・身長-100のイメージで、さらに70代と60代の聞こえのイメージがあるからさらに-1cm

 

ウエスト70cmから細いと思う人の意見 2人

・170cmで70cmだったら、とてもスレンダーだと思います。

・身長150の私がそれにちかいので、それ以下ならすごく細いと思います。

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 今ココ→170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか

 



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ