女性芸能人の体型で誰が好きか男性に調査した結果!男性の好みが明らかに・・・

女性芸能人で誰の体型が好きかという質問をして

どんな体型の人を男性は実際のところ好きなのか迫っていこうと思います。

 

結果はスタイル抜群系と女性らしい体の人とで、2つに分類しました。



[スポンサーリンク]


スタイル抜群系

菜々緒さん

身長172センチで9頭身、顔が小さく足が長く憧れのプロポ-ション

 

天海祐希さん

細くて手足が長くて、いかにもスタイルの良い人の代名詞のような存在です。全体的にバランスがとれていると思います。

 

井川遥さん

スタイルも抜群ですが、特にサントリー角瓶のCMに出ている雰囲気・細見で面長の顔が特に最高です

 

佐々木希さん

顔を含めてしまいますが、スラッとしてとても綺麗だと思うからです。

 

小嶋陽菜さん

スラッとしていて細いのになめらかな肌で、綺麗な肉付きをしているから。

 

西内まりやさん

身長も高くて小顔でスタイルがいいから。腕も細いのでファッションを楽しめる。

 

新垣結衣さん

とてもスラットしていてシルエットも可愛らしいから。

 

上戸彩さん

小顔だし、スタイルも細身で足も長くて理想的。

 

安室奈美恵さん

小顔だし、スタイルも細身で足も長く、理想的だと思う?

 

中谷美紀さん

知的っぽく均等のとれた顔立ちでスタイル等最高な美女と思う。

 

ローラさん

細身な体型をしていてかっこよく見えるから。

 

小松菜奈さん

僕は明日昨日の君とデートするを見てすごく魅力的で、可愛いと思いました。ショートが好きな人、笑顔が好きな人はとてもいいと思います。

 

女性らしい体系

 

深田恭子さん

ダイナマイトボディですごくセクシーだから

大きさが何より理想ですが、体も細いので最高です。

 

綾瀬はるかさん

太くもなく細くもなく理想的な体系だと思うから。

スリムだけど痩せすぎではないのも良い。

細い割りに大きいからとても惹かれます。

 

磯山さやかさん

ポッチャリ感がちょうど自分が好きな感じだから

ある程度の肉付きでとてもいいバランスだと思う。

 

杉原杏璃さん

やはり出るところは出て、くびれるところはくびれていて、それでいて細身という理想の典型かと。ちょっとデカ過ぎる気もしますが、ないよりマシです。

 

中村静香さん

身体が柔らかそう

 

橋本環奈さん

顔が綺麗で体もかなり女性らしくて文句のつけようがない

 

米倉涼子さん

背が高くバストが大きく、ウエストは引き締まって全体のバランスがとれているから。

 

馬場園梓さん

ぽっちゃりとした体に魅力を感じるからです。

 

総評

スレンダー系が好きという人が12人

女性らしい体型が好きという人が13人という結果になりました。

男が好きな女の体型を40人にアンケートした結果!ぽっちゃり好きが多いは本当?

という調査では、

 

普通体型が好きという人が約4割を占めた結果となりましたが、

今回芸能人の名前を挙げてもらう調査では、大体7割型の人が

一般人の方よりも痩せている方の名前が挙がっていました。

 

この結果から、世の男性が思う普通体型と一般的に言われる

普通体型に相違があるように思われます。

 

世の男性は、テレビに出てくる華々しい女性芸能人達の体型が

普通体型だと認識し、そういう体型が好きなようです。

 

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

今ココ→好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ