男は女のムチムチした太ももが好きか嫌いかアンケートした結果

男は女性のムチムチした太ももが好きなのか、果たして嫌いなのか。

アンケート調査を行いました。



[スポンサーリンク]


結果

結果84%の男性が女性のむちむちした太ももが好きだと回答しました。

細すぎても、多くの男性は魅力を感じなようです。

 

回答者の意見

ムチムチした太ももが好きという人 21人

・ムチムチしてると心地がよく温もりがたまらなくいいです。

・私は足フェチです。(20代男)女性のどこに魅かれるかと聞かれたら太ももとふくらはぎです。太もも・ふくらはぎが細い方をよく見かけますが、ちゃんと食べてるのか?ちゃんと運動してるのか?と不安になります。

・痩せたいという女性が多いと思いますが、女性特有の柔らかさを好む男性も多いと思いますよ。

・ムチムチの太ももは触り心地が良いですし、膝枕の気持ちよさは素晴らしいの一言です。

・ガリガリよりムチムチの方が良いと恐らく大半の男性は思っていると思います。

・ウエストが細くて太ももがムチムチしている女性は最高!

・太い方がやっぱり好きです。

・太ももの肉付きが良いと思わず目を引かれてしまいます。

・太ももが細いと全然色気がありません。太ももはムチムチしてたほうが女性らしいです。

・そりゃ肉感たっぷりの女性に惹かれます。

・膝枕してもらってしばらくその状態でうたた寝したい。

・ムチムチしてた方が、膝枕が痛くなくて良いです。

・程度にもよりますが、でっぷりを感じさせないのであればいいです

・どちらかといとムチムチ派

・あまり細いと一緒に歩いたり、運動したりできなさそうと思ってしまいます。また冬場は寒そうと思ってしまいます。そんなに痩せなくてもいいのにと思います

・健康そうなイメージがする。可愛いくみえる。

・お腹周りは少しふくよかでハイソックスの上に太ももの肉が乗るぐらいが大好き、女性同士だと笑いのネタにされてしまうらしいけど。

・細いと興味がわかない

・太ももがむちむちしていて弾力があるのは若い証拠でもありますし、年を召されてしまうと、そういうものがなくなってしまうためです。以上です。

・健康的だし最高だと思います。

・正座してる女の太もものムチムチ加減がたまらなく可愛いし好きですね

 

ムチムチした太ももが嫌いという人 4人

・女性の美脚は、太ももから爪先までを指します。ムチムチした太ももは、美脚のパーツとは言えません。

・太った人はだらしなくてくさそうだから嫌い。

・太ももがムチムチしてるのは太ってる感じするし見栄えが悪い!

・私の経験から太ももがムチムチしている人は太めの体型の方が多いように思います。太めの女性は苦手です。

 

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

今ココ→ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ