男は彼女に肉割れがあったら嫌なのか聞き取り調査した結果

男性は女性に肉割れがあったら嫌なのかどうか

アンケート調査を行いました。

 



[スポンサーリンク]


結果

投票の結果、彼女に肉割れがあったら嫌という人が36%、

嫌じゃないという人が64%という結果になりました。

 

 

回答者の意見

肉割れあったら嫌という人の意見 9人

・個人的にはぽっちゃりではなく、プニプニした感じが好きなので嫌です。

・見た目が悪いので嫌だ。肉割れは気持ち悪い。

・がんばってやせたけど、肉割れできるぐらいこえたらあかん。

・無理なダイエットをやったのではないかと思うから。

・女性はキレイな肌でいて欲しい。肉割れがあったら、気分が下がります。

・太っていて肉割れがあるのはやっぱいや

・嫌ですが、好きなら、気にならないかもです。

・元々太っていたんだなーと思い将来結婚してブクブク太りそうで怖い。

・太ってるのはやっぱりやいやです。痩せてください。

 

肉割れあっても嫌じゃないという人の意見 16人

・正直に嫌じゃないです。最初は気になって見ちゃうけど、好きならなんでもいいです。

・肉割れの程度にもよりますが、多少お肉がついてるほうが安心感はあります。

・肉割れが有るって事は、ダイエットの成功だから良いと思います

・太って肉割れができるのは嫌ですが、それ以外の原因であれば嫌ではないです。

・肉割れがあるくらいのほうが僕はいいと思います。

・肉割れができる原因を知らないので気にならない。

・全く気にならない。むしろ愛しくなってしまう。

・好きで肉割れしたわけではないと思うので、嫌ではないです。そういうのが嫌いな方がいるのは分かっておりますが、そこまで気にしていません。

・別に違和感はないし気にならないので嫌じゃないです。

・アスリートタイプはとても好きですね。陸上の福島さんとか

・重度の肉割れでなければ気にしないので問題ないです。

・妊娠線でも気になりませんでした。あまり気にしないと思います。

・肉割れも彼女の一部、それすらも愛しい。隙がある感じがいい。

・肉割れの有無関係なく自分を疎かにせず他人に気遣える人が好きです

・努力して痩せたんだなと思う音が出来るので。

・ダイエットしたのなら、その努力の証なので気にしません。

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm



[スポンサーリンク]




身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

今ココ→肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ