幼児体型の女の体型は好きか嫌いか普通か男性に聞いてみた

幼児体型の女性の体型は男性は実際のところ

どう思っているのか聞き取り調査を行いました。

 



[スポンサーリンク]


結果

アンケートの結果約半分の方が幼児体型は好きという結果になりました。

逆に幼児体型が嫌いという方は16%いました。

自分でコンプレックスと感じている方も案外武器になっているかもしれませんよ。

回答者の意見

女性の幼児体型が好きという人の意見 13人

・子供っぽい小ささに惚れる。守りたくなる。

・好きでも嫌いでも理由はあるとおもいます。

・幼児体形の女性はとても可愛らしいと思います

・ロリ的な要素は嫌いではないので、1つのスパイスとして好きです。

・あいきょうがあって可愛いから。そばにいてほしい

・小さい子が好きです。特に放課後プリンセスのまりちゅうとか

・幼女が好きと言うわけではありません。幼児体型の大人の女性が好きです。

・自分が背の高い方なので、幼児体型の女性がすごく可愛らしく見えます

・可愛らしく妹みたいに愛しく思えるから好きです。

・細すぎるよりむっちりしてるほうが好きです

・ギャップがあって良いと思います。本当に小さい子が好きという訳ではありませんが、愛嬌があって良いと思います。

・モデル体型だと、かえって話しかけづらい印象をもってしまいます。幼児体型だと愛嬌や安心感があり、接しやすいので好きです。

・幼児体型に引かれる理由は女性らしさを出しつつも 個性的な体型だからです

 

女性の幼児体型は普通という人の意見 8人

・幼児体型は好きではないが、批判する程嫌いではない。

・幼女体系がいいとまでは思わないですが、幼女体系であってもまったく何も思いません。

・体型はどうでも、年齢に合った考え方が大切だと思うので、幼児体型の女性でも嫌いではないです。でも、出来るなら出る所は出て、凹む所は凹んだ体型の女性が好みなので一概に好きとも言えません。

・幼児体型も人によります。背が低くて幼児体形は恋愛対象外です。

・その人の顔に合っていたら特に問題ないと思う

・好きになるかどうかは体型で決めるわけじゃないので、体型が好きも嫌いもないかな。別に嫌いということはないので、好きになれる対象であることは間違いないかと思う。

・わたしはメリハリがある人のほうが理想的

・幼児体型可愛く見えていいとは思うが体型では選んでない

 

女性の幼児体型は嫌いという人の意見 4人

・大人の体型に比べてどうも魅力に欠ける感が。

・魅力を感じることができません。女性というよりは妹のような感覚で見てしまいます。

・大人の女性らしさに興奮を覚えるので幼児体型はがっかりする。

・いやぁ~勘弁して下さい。くびれは必要です。

 

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

今ココ→幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

One Response to “幼児体型の女の体型は好きか嫌いか普通か男性に聞いてみた”

  1. 知らないだけだ より:

    海外に住んで大人の身体をした女性をたくさん見てしまうと幼児体型の女性には魅力を感じなくなる。日本の男性が幼児体型の女性が好きなのが多いのはただ知らないだけの問題だ。日本には大人の身体をした女性が非常に少ない。当然日本の男性はロリコンになるということだ。欧米の女性の方がはるかに性的魅力度が高い。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ