身長160cmの女性のウエストは何㎝から太いか聞き取り調査した結果

身長160cmの女性はウエスト何cmから太いと思うか

聞き取りちょうさを行いました。

 



[スポンサーリンク]


結果

アンケートの結果身長160cmの女性は平均ウエスト69.96cmから太くみられることがわかりました。身長160cmでウエスト70cm以上の人は気をつけた方がいいかもしれません、

回答者の意見

ウエスト55cmから太いと思う人の意見 1人

・あくまでイメージなのであまり分かりませんが。

 

ウエスト60cmから太いと思う人の意見 1人

・顔がよくても、身長があってウエストが細いとより綺麗に見えます

 

ウエスト65cmから太いと思う人の意見 1人

・65cm以上だと太く感じます。62cmくらいが普通かなと思います。

 

ウエスト66cmから太いと思う人の意見 1人

・レディースのパンツのMサイズがラインだと思います。

 

ウエスト67cmから太いと思う人の意見 4人

・160センチ代でも細い人は本当に細いのでなんとも言えないですけど、ウエストも70センチに近づいてくるとなんだか太っている印象になってきて太い気がします。

・自分で太いなと感じるサイズのボーダーラインです

・64センチも微妙なのですが、標準体型くらいだと思うので、太いという印象は67センチです。

・自分自身が身長160cmちょっとで62cmですがこれで見た目が普通くらいなので。

 

ウエスト68cmから太いと思う人の意見 4人

・身長がある程度あっても、ウエストがくびれていないと寸胴体型になってしまうと思います。背が高ければ高いほど寸胴体型だと威圧感が出てしまいます。

・服のサイズと違って、実際に計るとウエストは意外と太いものです。

・自分の中のイメージとして65cmが目標サイズで現在68cmで太いと思うから。

・身長にかかわらず、67cmが普通とデブのボーダーラインだと思います。

 

ウエスト69cmから太いと思う人の意見 1人

・60cm代は太いとは言えないのでは…?70代に乗ったら太いかも…。と思ってしまいます。

 

ウエスト70cmから太いと思う人の意見 6人

・年齢によって太さが結構違うと思いますが、70cmぐらいかなと思います。

・160センチだと理想は60センチが平均と言われているので10cm大きいと太いと思う

・女性の平均ウェストが65cmくらいだと聞いたことがあるので。

・数字も左右されますが、肩幅とかバストとの兼ね合いもあるので、太く見えるかどうかは全体のバランスにも影響してくると思います

・スカートのLサイズでも70は超えませんのでそのように思いました。

・大体、70cmはLLくらいをだと思うので。

 

ウエスト74cmから太いと思う人の意見 1人

・身長から出される標準体重から+10cm程度としてみました。

 

ウエスト75cmから太いと思う人の意見 2人

・タレントやモデルは公表している数字よりかなり太いと思う。

・160センチだと平均60位だと思います。75以上になるとくびれがない体型に見えるので、太って見えてくるからです。

 

ウエスト80cmから太いと思う人の意見 1人

・人それぞれ骨盤の大きさなど違うので骨盤などの大きさなどによって見えかたが違ってくると思います。

 

ウエスト85cmから太いと思う人の意見 2人

・見た目でふといと思うのが大体それくらい。

・私は160cmも無いけど妊娠を経験した時に85cm以上になって太いなぁと思ったのでそれを基準に考えました。

 

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 今ココ→160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ