マッチョ29の新メンバー坂本賢太のプロフィール・応募動機・インタビューの内容について3

この記事はインタビュー内容の続編3番目の記事となります。

まだ1番目の記事を見ていない人は初めから見ることをお勧めします。

今年の目標

それとあと足の筋肉。足の筋肉をバキバキにするっていうのはめちゃくちゃ苦しいめちゃくちゃしんどいトレーニングだって本に載ってたんですけど、

 

めちゃくちゃ苦しいからこそこれを鍛えたらすごいんだろうなあと、下半身って中々ムキムキにならないんで、下半身をムキムキにしたいという気持ちがかなりありますね。

 

ズボンでほとんど隠れてるからわからないんですけど、見えないからこそムキムキにするっていうのもおもしろいなあって思いまして。

 

やっぱり上半身だけムキムキで下半身がひょろひょろだったら昔と変わらねえじゃんみたいな。なんか足がひょろひょろだなあってそれが嫌で筋トレしだしたんで、足もバキバキに鍛えることを今年の目標にしています。

 

トレーニングの話

ダンベル二組もってまして、一つは10kg10kgのダンベルでして、一番最初に買ったのが10kgのダンベルなんですが、種目とか関係なくやってたんですけどyoutubeとかで調べたらこの種目は重り事に全然違うみたいな、この種目とこの種目は10kgでいいけど新しいダンベルを買った時に片手30kgのダンベルを買って、

これいったいどこで使ったらいいんだろうって思ってたんですけど、



[スポンサーリンク]




今は携帯でなんでも調べられるので種目を見てトレーニングしたり筋トレの本3冊ぐらい持ってましてその本をたまに見てこんなトレーニング方法もあるんだと思いながら買った時はトレーニングしてました。

 

 

趣味は

趣味ですが、前だったらバレーボールしたりあと筋トレかな。バレーボールと筋トレが趣味ですね。バレーボールは去年で一応やめちゃったんですけどたまにバレーしに友達と一緒に体育館とかで遊んでるって感じです。軽くバレーボールして筋トレするって感じですね。

 

兄弟

3兄弟一番上は大学に行ったりそこまでしっかりしてるお兄ちゃんじゃないっていうか。ぼーっとしてるお兄ちゃんですね。僕が2番目でバカなんですが、マッチョみたいなバカなんですが体はマッチョだぞみたいなことでございます。

 

そして3番目がまだ中学3年生なんですけど、受験中で高校も先週決まったのかな。一応合格したということで、無事逝きたかった高校に豪化したということでいいのかな?笑

 

 

2月4日天空のマッチョコン

これには行きたかったんですが仕事の都合上介護の仕事人が少ないので、逝くことができなかったです。すいません。

 

終わりに

僕ねこれ(木のアクセサリー見せながら)ね、これ100金で買ったりして、夏に海行くぞみたいな、海行くから鍛えろよっていう、夏物のフィギュアって言ったらおかしいですけど、それを見ながらトレーニングしたりして夏を楽しみにしています。

 

はいそれでは時間になりましたので今回2月26日にマッチョ29オーディションに参加する坂本賢太です。名前だけでも覚えてください。宜しくお願いします。



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ