身長150cmの女性のウエストは何㎝から太いか聞き取り調査した結果

身長150cmの女性のウエストは何㎝から太いのか

25人に聞き取り調査を行いました。

 



[スポンサーリンク]


結果

アンケートの結果身長150cmの女性は平均65.8cmから太いという結果になりました。

同じ身長でも、骨格が異なるので一概に言えませんが、ウエスト70cmオーバーだったら

確実に太っている認定と言えるでしょう。

 

回答者の意見

ウエスト58cmから太いという人 1人

・本当は55cmと言いたいところだけど、自分のウエスト考えると妥協

 

ウエスト60cmから太いという人 4人

・彼女が身長150センチでウエスト60センチくらいなので。

・背が小さいと体重がそこまでなのに見た目に響きます。

・イメージでは、平均的な身長でウエスト60以下がちょうどいい感じだと思う。150ではかなり小柄な分、60だとちょっと太い。ただし、若い女性でのイメージです。

・身長から100cmをひいた数値を基準とし、そこからプラス10cmになると、太いかなと思いました。

 

ウエスト62cmから太いという人 1人

・理想の数字は身長×0.38の57センチ程度かと思われますので

 

ウエスト63cmから太いという人 3人

・私は身長167cmでウエスト63で、中肉中背だから、それよりも15cm以上小さいなら、確実に太いと思うから。

・身長が低い方でも、スリムな方、ぽっちゃりの方、大きく差がありますね。

・年齢40代ぐらいだったら63センチで普通だと思います

 

ウエスト64cmから太いという人 2人

・背が低いからと言って、生きるために必要な臓器の数は同じだし臓器の大きさにそこまで差はないので平均身長の女性と同じくらいでしょう。

・自分が150センチです。64センチ以上あって太いなぁと思います。

 

ウエスト65cmから太いという人 3人

・現代人は生活環境の変化にともない少しずつウエストが太くなっているそうです。

・身長が低い人は骨盤が華奢な人が多いので、見た目よりも実際の数字が細いイメージがあります。

・ボトムスは61cmからがMサイズになり、150cmではSサイズにあたるかと思います。

 

ウエスト66cmから太いという人 1人

・150cmは小柄であり、だいたいMサイズと考えるとLサイズでよくある66cmの服のサイズを元に66cmとしました。

 

ウエスト67cmから太いという人 2人

・自分がピークに太っていた時のウエストだから

・約160cm、標準体型の自分のウエストよりもかなり太いから。

 

ウエスト68cmから太いという人 2人

・小柄なイメージだからこのくらいからかと思います

・スレンダーな体型なら あまり何㎝とかはこだわらないので よく分かりません

 

ウエスト70cmから太いという人 4人

・骨格など体型は人それぞれなので何とも言い難いです。

・実際は70センチは太くないのになぜか太いイメージがあると思う。

・身長も低くてウエストも70センチだとかなり子デブのイメージです。

・そのくらいになればお腹にかなりお肉が乗ってくるそうです

 

ウエスト77cmから太いという人 1人

・150cmの理想は57cmなので、+20cmぐらいはだいたい太いと感じるのではないでしょうか。

 

ウエスト80cmから太いという人 1人

・女性のウエストは60から80くらいまでが良いと思うから。

 

 

~参考~

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




今ココ→150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ