お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか男性にアンケートした結果

お腹がぷにぷにしてる女性が好きか嫌いか

男性陣にアンケートを行いました。

 



[スポンサーリンク]


嫌いという人の意見

・自分にだらしない、注意を払っていない感じがする。

・やはり脂肪が付いていると糖尿病も心配ですし、脳梗塞や心筋梗塞などのリスクもあるので、好きか嫌いか言ええば嫌いです。 ついでに触れた時の感触が嫌です。

・だらしないんだなと思ってしまう。やはり峰不二子体型が理想である。

・お腹がスリムでくびれが出ている女性に魅力を感じるから

・細くてスレンダーな姿が女性らしく感じるから

・女性的な魅力がないし、隣を歩くのが恥ずかしい。

・まず、見た目が気になります。スタイルが良くなくて一緒に出かけても楽しく遊べないと思います。

・贅肉は無理です。流石にぷにぷには勘弁して下さい。

・なんだかだらしないような印象があるから見ていていやです

・程度によるが、やはり見た目が悪い。柔らかい程度なら良いと思うが、たるんでるのは不快

・お腹が痩せすぎているのもよくないけど、ぷにゅぷにゅでは魅力が減退してしまいます。

・お腹がぷにぷにしていると太っているように見えて嫌なので。

・ぷにぷにの度合いにもよるけど、だらしない感じがする。

・太っているのは、自分でコントロールが出来ない人間だと思うから

・人間中身が大切と言いますが、お腹がたるんでいると、やはりだらしない生活を送っている=中身に問題がある女性だと思ってしまうから。

 

好きという人の意見

・プニプニしていると柔らかくて気持ちいから。

・お腹がぶにぶにしてたほうが可愛らしさがあります。

・一緒に寝ている時やお風呂に入った時にプ二プ二のお腹の方が、つまみがいがあるからです。

・程よくぷにぷにのほうが、女性らしさがあり、良いと思うから。

・単純に痩せているよりも少しふくよかな方があいと思ったからです。

・小さいことは気にしない性格な気がするから。

・ムチムチまたはぽっちゃりの方が女性らしい。 歳を重ねると、いずれはぷにぷにになるので、最初からの方が将来的なにも長く関係が保てる。

・清潔感や愛嬌にもよりますが、むちむちくらいなら好きです。ずっと触ってたいです。

・安心感はぷにぷにじゃないと得られない。

・筋肉質な身体よりやわらかい印象があるので女性らしいからです。

 

 

結果

嫌い:15人 60%

好き:10人 40%

という結果になりました。お腹がぷにぷにしている人が好きな人もいれば、

スレンダーなお腹が好きな人もいらっしゃるようで一概にどっちがいいかは決まらないようです。

ただ、どちらかというと、お腹はぷにぷにしていない方が万人受けはいいようですね。

 

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

今ココ→お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ