女性の二の腕は太い方が良いか細い方が良いか男性に質問した結果

女性の二の腕は太い方が良いのか、細い方が良いのか、

男性陣25人にアンケート調査を行い、どちらの方が好きか

お答えいただきました。

 



[スポンサーリンク]


太い方が好きという人の意見

・あんまりモデル体型のような細いのが好きじゃないから

・適度に筋肉の付いた女性の腕に魅力を感じるから

・太くて柔らかい二の腕をプ二プ二するのが至福だから。

・細いと折れてしまいそうで不安になる。太いとぷにぷにで気持ちいいから。

・全体的にスリムな女性が二の腕だけ太いと(あまえちゃったんだね。ええんやで。)って気分になるからです。

・太い腕の方が頼りがいがあるから。結婚して自分にもしもの事があって介護されるようになった場合など、細い腕の人じゃなんとなく頼りない。太い腕だと力強く介護してくれるんだろうなあ、という安心感があります。

・太い方が健康そうに見えるし、色気も感じるから

 

 

細い方が好きという人の意見

・二の腕が太いと見栄えが良くないため、細いほうが良いと思います。

・全体的に細身の方が好みなので、また触れた時に適度に柔らかいくらいがちょうどいいです。

・守りたいと思うことが重要であり自分より太いのはひく

・女性の体は基本、どこでも細い方が綺麗に見え、女性らしさを感じるからです

・太いと女性的ではなく、かわいさに欠けてしまうから。

・二の腕は細くて引き締まってたほうが女性らしくていいと思います。

・二の腕が太いと強そうな印象を受けるためです。

・か弱そうなイメージが脳に響いて好きです

・華奢で女性らしい印象が感じられ、守ってあげたいと感じるから。

・全体的に細身の女性が好きなので。二の腕が太いと太っているように見えるので嫌です。

・太いとげんなりします。細いほうがかわいいです。

・着れる服にも影響が出やすいので細い方が好きですね。

・太いと体全体が太いとイメージさせられます。細い方が洋服の可愛さを損なわないと思います。

・太いとデブに見えやすい部分だと思うから。

・細い方がより美しくて女性らしく見えるから。

・細いのが好きというより、太いのが嫌いだから

・太くて張りがないと振袖のようになってしまい、汗などかくと異臭の原因にもなります。細い方がきれいに見えます。

・スレンダーな女性が好みで、二の腕は良く見てしまう部位だからです。

 

 

結果

太い方が好き:7人 28%

細い方が好き:18人 72%

という結果になりました。

 

中年のおばちゃんで二の腕が太い人を見かけますが、

男性は受けはあまりよろしくないようですね。

 

オススメ記事

二の腕を速攻30秒で痩せる!筋トレしても太くなるぞ!

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

今ココ→二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ