マッチョ29ケビンさんのお嫁さんはダンサーの杉子さん

マッチョ29一のマッチョなケビンさん。

ダンサーの長江杉子さんと結婚されたのですが、

どんな人なのか気になったので調べたことをまとめました。



[スポンサーリンク]


簡易プロフィール

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_010217_034503_pm

名前:長江杉子さん

職種:ダンサー・踊り子さん

学歴:明治大学文学部卒業

 

ケビンさんと結婚されたお相手は長江杉子さんという方で、

もともと、ダンサーとして活躍されていたようです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_010217_033825_pm

2人とも旅行好きのようで

色々な場所を訪れた写真がfacebookに掲載されていました!

 

訪れる旅先では、もちろんジムにも

行かれているんだとか。

 

奥さんはマッチョ好きというわけではない

ケビンさんと言えば、超のつく凄いマッチョですが、

奥さんは特別マッチョが好きというわけではないようです笑

楽しみにしていた方、お待たせいたしました(笑)

3月29日に入籍いたしました主人を紹介致しますm(_ _)m

ケビンことAkinobuNagaeです。

フィジークの世界大会に出たり、マッチョ29のメンバーでもあり、かなりの筋肉マンなので『すぎちゃんはマッチョフェチなのね!』



[スポンサーリンク]




とよく言われますが違います(笑)

たまたま結婚相手がマッチョだっただけです(^_^;)

これからFacebook上でも、ともに活動していきますので主人共々よろしくお願いいたします\(^o^)/

今回名古屋へ遊びに来たのは親戚の皆様に挨拶がてら
とても楽しい旅をしています

引き続きお付き合い下さい(о^∇^о)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_010217_034328_pm引用元:facebook

 

ケビンさんが思う奥さんの好きなところとは・・・

ケビンさんらしいと言えばケビンさんらしいというか(笑

なにわともわれ幸せそうですよね



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ