男はくびれのある女性が好き?普通?嫌いなのか調査した結果

男性はくびれのある女性は好きなのか、普通なのか、嫌いなのか

男性陣に聞き取り調査を行いました。

 



[スポンサーリンク]


結果

アンケートの結果76%の男性がくびれがある女性は好きという結果になりました。

逆に嫌いな人は4%などで、男性受けする為にはくびれはあった方が良いようです。

回答者の意見

くびれがある女性が好きという人の意見 19人

・女性のスタイルは個人的にとても大切だと思います。

・くびれがあると色っぽくなるので好き

・無いよりある方がいい。出ているところが出ていても、出てほしくないとこまで出てたらちょっと残念。それならいっそ、スリムな方がいい。

・くびれ最高です

・これはもう本能でしょ。男の。くびれが嫌いな人なんているのかな。

・くびれている女性はとてもセクシーだと思います。

・くびれはやはり女性らしさのひとつだと思う。

・くびれがあるほうが、スタイル、バランスがよく見える。

・あると際立つような感じがするので好きです。

・普通、絶対に好きだと思う

・くびれは女性の特徴なので大好きです。くびれ最高です

・ウエストがくびれていた方が、女性的で魅力があるので好きです。

・くびれはくびれでも極端なくびれは嫌いだ。

・くびれがあって、胸やお尻は適度な大きさがあるのが理想なので、ドラ◯もんのような体型よりもくびれがあった方が断然良いです

・くびれ見ると女性らしい体のラインにを覚える。

・とってもオンナっぽさを感じる部位

・男性には無いものですから惹かれてしまいます

・女性らしい体型の人が好きです。そしてウエストは普通くらいがなお良しとしたら、必然的にくびれはできますよね。

・コルセット等で無理やり作った型ではなく自然な形が好みである。

 

くびれがある女性は普通という人の意見 5人

・あってもなくても性格が良ければいいです。無ければ無いでキャラクター見たいで良いと思います

・嫌いではありませんが肉付きがいいほうが好きです

・個人的にはふっくらした体型のほうが女性らしくて好きです

・くびれは気になるけど、その上で性格が良くないとあまり好きにはなれないかな。でもあったらあったで気になるので、普通と思いました。

・見た目よりも中身重視なので、くびれに大きな興味はありません。

 

くびれがある女性は嫌いという人の意見 1人

・くびれがあると、痩せているような感じに見えるので好きではない。

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm



[スポンサーリンク]




身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

今ココ→くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ