身長170cmの女性のウエストは何㎝から太いか聞き取り調査した結果

身長170cmの女性のウエストは何㎝から太いと思われるのか

聞き取り調査を行いました。

 



[スポンサーリンク]


結果

身長170cmの女性はウエスト平均70.84cmから太いと思われる事が分かりました。身長170cmあったら、ウエスト70ぐらいすぐ越えちゃいそうな気もしますが、気のせいでしょうか・・・

 

回答者の意見

ウエスト60cmから太いと思う人の意見 1人

・難しいけど60cmぐらい

 

ウエスト65cmから太いと思う人の意見 2人

・65を超えてくるとやはりポチャッとして見えてくる。体が大きいぶんしょうがないかなぁとは思うが・・・。

・これ以上になるとどうしても太く見える

 

ウエスト68cmから太いと思う人の意見 3人

・背が高い人でポッチャリした人にウエストを聞いたら68cmだったので、それ以降の人は基本的に太っていると見られそうです

・身長が高いので、女性の平均的なウエストよりは太くても気にならないと思う

・ただスリーサイズの他が出てればそれほどウエストの太さは気にしなくていいかも・・

 

ウエスト70cmから太いと思う人の意見 13人

・Lサイズ以上になるとちょっと大きいなと思います

・私は60台前半ならすりむかなと思いますが

・私自身は、少しポッチャリした女性が好みなので、70cmくらいでいいと思います。

・おそらく身長にかかわらず60cmから65cmくらいがちょうどよいサイズだと思います。70cm以上はあきらかに太いなと感じるサイズだと思います。

・60cm代ならば普通か痩せてる方?70超えてると身長170でも太いイメージです。

・9号サイズから11号サイズを考えると、70cmを超えると太い感じに見えると思います。

・70cmを超えると太く思います。60cm前半が理想です。

・理想は60㎝くらいですが、太いと思うのは70㎝です。

・身長170cmでウエスト70cmだと、全体的に太めに見えます。ただし、ぽっちゃりしてるという感じです。

・70㎝からだとウエスト太っていると言われそうな気がします。

・身長170センチと言うと、なかなか背が高いので、ウエストが60cm代だと細いほうだと思います。

・グラビアアイドルのウエストは嘘ばっかり。これくらいで丁度いい。

・身長高いから・・・とはいえ、70cm越えはマズイでしょう。

 

ウエスト72cmから太いと思う人の意見 1人

・身長が高い人はスリムに見えるので得だなと思います。

 

ウエスト75cmから太いと思う人の意見 2人

・身長が高い分身体を支えないといけないので、多少なりとも150cmの女性との体格が違う筈なので、あまり細すぎてもひょろひょろに見えてしまうので、せっかく高身長ならそれをいかした体型が素敵だと思います。

・数値よりは見た目のバランスが大事だと思いますが、75cmを超えると170cmでもボディラインが崩れる気がします。あと、女性にウエスト75cmと言われると、いくら身長があっても良い印象は受けません。

 

ウエスト80cmから太いと思う人の意見 2人

・背が高いので、低い人よりもウエストも大きいのではないかなー。

・適正な数字は分かりませんが、170mだと身長は高めと判断しています。埼玉医科大学で言われたのが理想体重と同じくらいと言われましたので、それに20くらい足してマージンを取りました。

 

ウエスト85cmから太いと思う人の意見 1人

・178センチの自分がウエスト90なので!

 

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 今ココ→170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ