男性は足が細すぎる女性が好きか嫌いかアンケートした結果

よく芸能人でいやいや、細すぎるやろ!っていう女性がいますよね。

具体名は挙げませんが・・・そういう女性って実際男性受けはどうなのか!?

男性陣に足が細すぎる女性が好きかどうか実際にアンケート調査を行いました。

 

 



[スポンサーリンク]


好きという人の意見

・めっちゃ綺麗に見えるから細い脚が好きです。

・一言で言いますと足フェチです。とにかくスレンダーな女性が大好きです。

・細くても全体のバランスが良ければ素敵だと思います.

・好きではあるが細すぎて心配になるおそれあり。

・細いほうがスタイルがよく見えるし、スカートでもパンツ姿でもかっこよく見えるので。

・細い足を持っている女性は女子力が高いイメージがある。

・脚は女性らしさがとっても魅力的だと思う。

・見てて、キレイだと思います。現実は、違いますが鑑賞するのには良いです。

・細いというよりは引き締まってる感じがするので好きです。

・足が細いほうが太いよりも綺麗に見えるから。

・人によると思いますが、私はスリムな体型の女性が好きなので細い足の女性は好きです。

 

嫌いという人の意見

・細すぎてしまい、余計に心配してしまいそうなので。

・太いより細い方が好きですが、細すぎるとちょっと不健康そうで嫌です。

・足が太いほうが良い訳ではありませんが、細すぎても魅力を感じない。程よく肉がついているほうが良いと思います。

・ある程度の太さがない足は不健康に見えてしまい、魅力が半減する。

・太ももがムチムチしている女性に魅力を感じるから

・足の細い女性を見てると、不健康に見えるので嫌いです。女性は少しぽっちゃりしてる方が好きです。

・細すぎて折れないか心配。もう少し肉づきがある方が絶対いい。

・折れそうで恐いです。

・女性は足が細いほうがいいかもしれないけど男性からすると細すぎるのは性的魅力を感じません。

・細すぎると、ご飯食べていないのではないかと心配になります。

・あまりにも細すぎて、健康を心配してしまう。

・簡単に骨が折れそうな細い脚は好きじゃない。

・全体的に痩せすぎてて不健康そうに見えてしまうので。

・細すぎると全然色気を感じないから嫌いです。

 

結果

細いのが好き 11人 44%

細いのが嫌い 14人 56%

という結果になりました。

 

細い方が好きという方でも、細すぎるレベルに達すると嫌いに投票される方もみられましました。

何事も度が過ぎるのはよくないのかもしれませんね。男性受けする体を目指していきましょう!

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm



[スポンサーリンク]




身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

今ココ→足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ