身長175cmの女性のウエストは何㎝から太いか聞き取り調査した結果

身長175㎝の女性のウエストは何㎝から太いと思われるのか

25人の方に聞き取り調査を行いました。

 



[スポンサーリンク]


結果

アンケートの結果、身長175cmの女性は平均75.2cmのウエストを越えると

太いと思われる事が分かりました。80台以上の人はヤバいかもです・・・

回答者の意見

ウエスト65cmから太いと思う人の意見 2人

・背が高いと余計にひと回り大きくみえてしまうと思います。

・身長が高いぶん考慮されますが65を超えると男性の私より太くなるので

 

ウエスト70cmから太いと思う人の意見 7人

・背がかなり高いのである程度のウエストサイズまでは太いとは思いません。

・身長が高くて太めだと目立ってしまうから気の毒な感じがします。

・175センチの長身の女性が周りにいないのでわかりませんが、70を超えていると引き締まっているイメージがないです。

・身長がある人は全体のプロポーションで痩せているかどうか判断すべき!

・身長が低い女性と比べると威圧感が出てしまうので細い方が良い。

・私自身身長167cmで、ウエスト63cmで普通体型なので、いくら身長が高くても、70cmを超えたら太いと思う

・あまり細くても太くても魅力がないと思います。

 

ウエスト75cmから太いと思う人の意見 6人

・全体のバランスを考えると、このくらいが太い・細いの目安になると思います。

・いくら身長が高くてもやはり70cm以上は太いと思う

・175cmともなると標準がもうわからないので難しいです。

・なかなか175㎝の女性を生で間近で見る機会がないのですぐに数字が浮かばず想像がつきにくかったですが、こんなもんかなぁと、想像しました

・女性で175cmは結構背の高いほうなので、骨格も普通の女性よりしっかりしていて当たり前かと思います。

・長身であれば、多少太くても相対的に考えて問題なし。

 

ウエスト77cmから太いと思う人の意見 1人

・なんとなく77cm以上のウエストサイズのジーパンを見たことがない気がするので。

 

ウエスト78cmから太いと思う人の意見 1人

・80cmでもあまり問題ないと思いますが、80cm台と70cm台は数字として大きく違うので78cmにしました。

 

ウエスト80cmから太いと思う人の意見 6人

・一般男性と同じくらいの身長なので、80cm以下であれば全然問題ナイト思います。

・身長がある分80cm位から太いと思う。これ以上だと服を着ていても太いのが分かってしまう。

・でも、身長があるので、そんなに気にしなくていいと思います。

・175cmの女性だと長身で縦のラインがあってあまり太って見えないのかもしれません。ですので、年齢にもよりますが80cmくらいからかなと思いました。

・身長-100が適正らしいですが(医者が言っていた)、あんまり細いと魅力が無いと思って80cmにしました。

・身長が高い人も低い人もウエストの基準は変わらない気がしました!

 

ウエスト85cmから太いと思う人の意見 1人

・身長175cmというと高身長なのでウエストがそれなりに太くてもスタイルはよく見えると思う。

 

ウエスト90cmから太いと思う人の意見 1人

・肉付きが目立つのは90cmくらいかなと思うので

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 今ココ→175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ