筋肉質な女性は彼女としてありか、男性25人に調査した結果!

男性25人対して筋肉質な女性が彼女としてありか、なしか

アンケート調査を行いました。

筋肉質の程度は、普通の人よりは筋肉あるけど、ボディービルダーほどではないという条件付きで実施ました。

その結果・・・

あり:18人・・・72%

なし:7人・・・28%

 

で、ありが約7割を占める結果になりました。

実際の回答者のご意見が下のようになります。



[スポンサーリンク]


それぞれの意見

ありという人の意見

・健康そうであり一緒にトレーニングしたりできればなお良いと思います。

・私の中で女性は細いが基本であるがスポーツに励み筋肉質な体型になっても魅力を感じる為

・筋肉質という体の体形も彼女の個性と考えるから

・スタイルが良くて、引き締まった腹筋がある女性に魅力を感じます。

・今までもそういう人と付き合ってきたから。また、痩せた人より健康的に見えるから。

・顔が自分のタイプであれば体型は気にしないので筋肉質でもありかなと思う。

・筋肉質は身体のラインが綺麗に見えて、外観からは健康的な彼女に見えると思う。

・筋肉質など気にしたことがないし、むしろ引き締まっていて良いと思う。

・自分は筋肉質でも気にしない。体型は関係ない。

・別に違和感はないし外出時は洋服で筋肉が隠れたりするので気にならない。

・太っているよりよっぽど良いですね。健康に問題が出るほど脂肪を削り過ぎていなければ全く問題なし。

・プロレスラーみたいに脂肪も乗っているのは少し嫌ですがきれいに絞れているならキレイでいいと思います。

・筋肉質にも程度はあるが、スポーツしている女性は好きなので、共感できる

・アスリートのように筋肉質な女性はとても好み。腹筋が割れていてもいいと思う。

・痩せている人がタイプと筋肉質の人が好きだからです

・筋肉質かどうかを気にしたことがないし、ルックスや内面に比べたら些細なことに感じるので。

・自分自身がトレーニングをしていて、ある程度筋肉質な体型なので、彼女が筋肉質でも問題ない。むしろ、細い子よりはいい

・昔は華奢な女性が好きでしたが、最近は筋肉質の女性も素敵だと思うようになりました。

 

なしという人の意見

・外に出たときに、周りからの視線が気になるから。

・痩せ型の筋肉質(引き締まった腹筋)ならアリですが、ちょっと太い程度の筋肉質な女性の場合、
夏場などの薄着の状態だと並んで歩くと自分の鍛えてなさが目立つから。よって、なし。

・女性というイメージはふんわりと脂肪が少しついた感じのなので、なしです。

・女性は、柔らかい人が好きです。筋肉で硬いとちょと怖いですよね。

・女の子は小さくて触るとふわふわが理想。筋肉質だと燃えない。

・基本的なスタイルは保っていて欲しいが、自分の体型を超えられると困ります。

・体がしまり、かっこいいですが、付き合うとなると、ふんわりとした女性らしさがなくて、守ってあげたいとかは、思わないかも

 

 

おわりに

彼女としては、筋肉質な女性はいやだというい人は約3割。

逆に、7割は彼女としても大丈夫という結果になりました。

 

ありという人の理由もさまざまで、

気にしない、関係ないといった理由から、筋肉が好き、健康的そうなど本当にいろいろです。

 

男性で筋トレしている人は特に鍛えている女性が好きという人が多いので、

筋肉質な男性が好きという方はぜひ鍛えましょう!

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

今ココ→筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ