身長165cmの女性のウエストは何㎝から太いか聞き取り調査した結果

身長165cmの女性のウエストは何㎝から太いと思われているのか

聞き取り調査を行いました。

 



[スポンサーリンク]


結果

アンケートの結果身長165cmの女性は平均ウエスト67.08cmから太いと思われる事が分かりました。ウエスト70cm台以上の人は要注意です。

回答者の意見

ウエスト60cmから太いと思う人の意見 2人

・男女とも60㎝を超えると、太いという認識があると思います。

・やはり60cmを超えると太いというイメージがあります。

 

ウエスト64cmから太いと思う人の意見 1人

・骨っぽくふっくらしてる方が女性らしくかわいく見えますよ

 

ウエスト65cmから太いと思う人の意見 5人

・あまり身長が大きい人は好きではない。なぜなら自分の身長が小さいから。腹周りが大きい人もあまり好きではない。細い方が好き。ごぼうはちょっと…

・身長から考えるとこのくらいからだと思う

・身長から65cm引いて、100以上ないと太いと思う。

・背が高い人はウエストが太いとただの大柄な人に見えてしまう。

・身長とウエストは関係ないね、かわいければいい

 

ウエスト66cmから太いと思う人の意見 1人

・65cmまでに収めたいという希望を込めてこのサイズ

 

ウエスト67cmから太いと思う人の意見 3人

・服を着てしまうので、普段はウエストはそんなに気にしなくても大丈夫だと思います。

・67センチを超えると、お腹が出て見えるようになってしまう。

・ウェスト64cmまでは、Mサイズですが、67cmになるとLサイズ以上になります。

 

ウエスト68cmから太いと思う人の意見 5人

・体のバランスと腹筋があればさほど問題ないと思う。ウエストとが細くってもブヨブヨ、ガリガリ、の方が嫌です

・私自身身長167cmで、ウエスト63cm。普通体型なので、その上は太いと思う

・女性はふっくらのほうがいい場合もありますよね!!

・身長とウエストとのバランスを考えたら68センチ以上はダメだと思う。

・洋服のサイズで考えるとこのくらいで太くみえるから

 

ウエスト69cmから太いと思う人の意見 1人

・Mサイズにおさまらなくなると太いと思います。

 

ウエスト70cmから太いと思う人の意見 6人

・理想が61~64で65~69は許容範囲内だから

・高身長の方ですと65cmくらいでかなり細く見えると思います。70cm超えると多少お肉が見えるかと、、

・70cmぐらいから少し太めかな、と思います。

・身長-100を下回っていると、ヤバいかもっていう気がする。

・それ以上あるとLサイズの服でもきつそうだから

・身長もあるので、70cmで十分細いと思います。

 

ウエスト72cmから太いと思う人の意見 1人

・現実は60cm代の人が多いのではないかと思います。

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 今ココ→165cm 170cm 175cm



[スポンサーリンク]




身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ