彼氏よりも体重が重い女は男は嫌なのかどうか聞き取り調査した結果

彼氏よりも体重が重い女性は男性からみたら嫌なのか、

嫌じゃないのかアンケート調査を行いました。

 



[スポンサーリンク]


結果

アンケートの結果彼氏よりも体重が重い女性は48%の方が嫌だという結果になりました。

重くても気にしない人は結構いるので、女性の人は思い切って彼氏に聞いてみるのもありかもしれませんね。

回答者の意見

彼女が自分より重いのは嫌という人の意見 12人

・体重の重い女に乗られたらおし潰されてしまう気がします。

・一部の方を除いて、女性はスリムな方が好まれるので個人的には嫌です。

・見た目も嫌で一緒にいると周りの目が気になり恥ずかしいから。

・キツイです。女性が余程長身でない限りデブ確定だと思う。

・私の体重より重いと女性的に結構な体重になるのであまり大きい女性は好みではないため

・女性の性格として自己管理ができないと判断します。他人の為の行動できないという生活スタイルを露呈していると感じます。

・適度な肉感ならむしろOKですが太すぎるのは嫌です。

・細すぎるよりは肉付きがいい方がいいけど、さすがに自分より重いのは厳しい

・二人の体重のバランスが崩れることで、頼もしい男性、頼りがいがある男性、という私の好きな言葉の印象まで崩れそうです。

・自分より重いとなんか引いちゃいます 痩せ型の男性なら良いですけど 普通の男性よりあるのはちょっとって思います

・きれいになる努力をしてほしいし一緒にいてとても恥ずかしく思う

・別に細くはなくて良いですが、流石に自分の体重より重いと萎えます。

 

彼女が自分より重くても嫌じゃないという人の意見 13人

・重量級でも顔がかわいければ全然問題ないです。マイナスからのスタートになれば、あとから痩せさせることでまた違った楽しみもあります。

・体重など彼氏より軽くなったり重くなったり変幻自在ですよ。

・太っていても性格などの内面がよければ問題ない。

・外見より性格の合う人がいいから、自分より体重があってもいいです。

・その人柄を見たいので、体重は自分より重くても気にしない。重すぎるのは、健康を心配する。

・体重とかよりも性格に難アリな人は無理かなと…

・ブヨブヨで重いのはちょっとキツいけど、筋肉質で重いのは問題なし。

・自分の体重が軽い方なので+7㎏の60㎏までなら嫌ではないです もちろん身長にもよりますが

・身長の違いなどもあるので体重を彼氏と比較するのはなんだか間違っている気もしますが、私は特に気にするものでもないと思います。

・太り過ぎでなければ問題はないと思う。逆にガリガリよりかはぽっちゃりの方がいい。

・全く気にしたことがないですが、採血などで体の調子が良いのであればそのままで良いと思います。

・スタイルにもよりますが、ある程度なら全然許せますね!

・自分ががっちりした体格だからあまり気にならない。

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

今ココ→彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ