力こぶのある女性は彼女としてありか?男性25人に聞き取り調査した結果

力こぶのある女性は彼女としてありか、なしか、

リアルな話を男性陣25人に聞き取り調査を行いました。



[スポンサーリンク]


結果

アンケートの結果、80%の方が彼女としてありという結果になりました。

力こぶがあった方が健康的で好印象といった意見が多かったです。

回答者の意見

彼女としてありという人 20人

・女性でも宅配便等の力仕事をしている綺麗な方もいらっしゃるし、当然彼女の対象になると思う。ただし、ボディビルのように筋肉美を誇示している女性はチョット遠慮したい。自然についた筋肉なら全く問題なし。

・力こぶがあると言うことは、スポーツをしていて、少なくとも健康そうだから別に問題ないかと思います。

・力こぶのあるなしなんて内面には特に関係ないから。むしろ健康的な生活を送っているように思うしプラス。

・力こぶがあることで女性の魅力が無くなる事と関係がないと思うから

・多少の筋肉があった方がスマートに見える。二の腕がたるんでいるよりはいい。

・力こぶが全くない女性の腕は、棒のようで気持ち悪いです。力こぶが大きすぎても問題ありですが、全くないのも問題です。

・体をしっかり鍛えているということは、健康的で活発なイメージだから。

・素直に毎日鍛えているんだなと思えるしかっこいいから。

・ひ弱な人より好感が持てる。人前で力こぶを晒す格好になることも、そうあるわけでもないと思う。



[スポンサーリンク]




・少々の力こぶならかわいいと思うし、心強いから。

・力こぶがあるということはひとつのことに熱中して自分をしっかり管理できている人だから。彼女としてありです。

・普通の女性に見られない魅力を感じられるところ。

・あったらあったでたくましいしかっこ良く思うから

・力こぶと言ってもそれほど目に付くものでもないですし、たるんだ二の腕よりかはスレンダーっぽいからです。

・力こぶは一生懸命に一つのことを成し遂げてきた証です。
そういう一生懸命な女性に惹かれます

・たくましくて仕事のできる女性というイメージがあるから

・ふにゃふにゃのブヨブヨよりよっぽどマシという意味で、あり。

・結構周りに力こぶのある女性を見るので違和感はなくあり。

・腕力のある女性は、将来的に結婚し、子育てをする上で力強い味方になります。長時間の抱っこや逃げ回る子供を制止するためには、手の力が必要です。

・容姿より性格を重視するので、問題ありません。

 

 

彼女としてなしという人 5人

・自分よりも体格のよい女性と並んで歩いていると、恥ずかしい気がしてしまいそうなので。

・力こぶがあるくらい腕は締まってないほうがいいです。

・筋肉モリモリよりも、細くて弱々しい腕が好きだからです。

・女性はふわふわムチムチという柔らかいイメージなので。

・そもそも女性の体は柔らかく、男性の体は硬いものと思っているので、力こぶはちょっと…彼女になったあと気づいたら、ありかも



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ