身長160cmの女性のウエストは何㎝から細いか聞き取り調査した結果

身長160㎝の女性はウエスト何㎝から細いと思うか、

聞き取り調査を行いました。

 



[スポンサーリンク]


結果

アンケートの結果身長160cmの女性のウエストは平均60.4cmから細いと思われる事が分かりました。ウエスト50cm台でしたら、周りからウエスト細!と思われている可能性が高いです。

 

回答者の意見

ウエスト45cmから細いと思う人の意見 1人

・私の身長が160センチでウエスト60くらいだったので45はかなり細いと思います。

 

ウエスト55cmから細いと思う人の意見 3人

・理想が60cmと言われているので55cmだとなかなかパンツのサイズもなさそう

・さすがに55㎝を切るとちょっと細すぎるかなというイメージが浮かぶので 55㎝という数字そのもののイメージとか響きという事ですね

・細すぎず太すぎず、女性特有の柔らかさを求めてしまう。

 

ウエスト56cmから細いと思う人の意見 1人

・芸能人の公表してるサイズはほとんど嘘です。実際はこれぐらいが細いと思います。

 

ウエスト57cmから細いと思う人の意見 1人

・理想じゃあ身長160なら60くらいだから

 

ウエスト58cmから細いと思う人の意見 2人

・普通ではなく細いとなると、やはり60センチ未満ではないでしょうかね。

・身長160センチでウエスト50だいだとくびれがはっきりしていてバランス的に細いとみえます。

 

ウエスト59cmから細いと思う人の意見 1人

・60でも十分細いと思いますが、凄いと思うのは60切ってからだと思います。

 

ウエスト60cmから細いと思う人の意見 5人

・みなさんそれぞれ骨格などが全然違うので人それぞれだと思います。

・標準的な身長なら、50㎝台はウエストが細いと思う

・身長160cmウエスト60cmで「細い」「細い」と周りから言われた経験あり。

・50cm台になると細すぎて逆に不安になります。内臓がどこに入ってるのか不思議。

・女優の桐谷美玲さんのウエストは54cmらしいです。160cmなら60cmで十分細いです

 

ウエスト61cmから細いと思う人の意見 1人

・芸能人のプロフィールのスリーサイズは皆、60cm前後だから。

 

ウエスト62cmから細いと思う人の意見 2人

・155cmの自分が一番痩せていた時に58cmだったので160cmならそれくらいかなと思ったため。

・男性のイメージと女性のリアルはかけ離れているとおもいます。

 

ウエスト63cmから細いと思う人の意見 1人

・調査によると、身長160cmのモデル体型でウエスト60.8cmだそうです

 

ウエスト64cmから細いと思う人の意見 2人

・私が周りからすごい細いと言われ、せめて、そこまでは太りなさいと言われたから

・身長の平均体重程度であればじゅうぶんに細いと感じます。

 

ウエスト65cmから細いと思う人の意見 2人

・確か女性の平均的なウエストのサイズが、この身長ならこの位だったと思うからです。

・自分の身長は165ぐらいで痩せているが、それでも測ると63センチだから。

 

ウエスト66cmから細いと思う人の意見 1人

・レディースのMサイズが入るかどうかがひとつのポイントだと思います。

 

ウエスト70cmから細いと思う人の意見 2人

・女性のウエストは計ったら案外行きます。

・細すぎると根本だめ。病気なんじゃないかと心配になる

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 今ココ→160cm 165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか

 



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ