身長165cmの女性のウエストは何㎝から細いか聞き取り調査した結果

身長165㎝の女性のウエストは何㎝から細いと思われるのか

聞き取り調査を行いました。

 



[スポンサーリンク]


結果

身長165cmの女性はウエスト平均61.44cmから細いと思われる事が分かりました。50cm台の人なら大半の人から細いと思われているでしょう。

回答者の意見

ウエスト48cmから細いと思う人の意見 1人

・165cmでウエストが48cmあれば細いと思います。

 

ウエスト50cmから細いと思う人の意見 1人

・私が70cmだから、それよりも50cmはかなり細いと思うから。

 

ウエスト55cmから細いと思う人の意見 1人

・平均が大体64らしく、それでも正直細いと感じます。55を下回ると細すぎだと思います。

 

ウエスト57cmから細いと思う人の意見 1人

・57cm以下であればモデル体型をイメージします。

 

ウエスト58cmから細いと思う人の意見 3人

・友人で、身長165cmの細い方はそのくらいです。

・痩せすぎもどうかと思うので、ウエストサイズを気にしすぎることはないと思います

・私自身身長167cmで、ウエストは62cmで、普通かな?という感じなので、58なら細いと思う

 

ウエスト59cmから細いと思う人の意見 3人

・60cmをきるとかなり細い部類に入ると思うから。

・60cm以内ならスタイルよく見えると思います。

・160cm代の憧れはやっぱり50cm台のウエストです

 

ウエスト60cmから細いと思う人の意見 3人

・細い人が多く活躍しているので最近は60cmくらいでないと細いと言わない気がします。

・60センチを切ると、男性の太ももより細くなってしまうため、急激に細く見えるようになる。

・モデルさんだとこのくらいのウエストだと思うので

 

ウエスト61cmから細いと思う人の意見 1人

・身長165センチの方は今時普通にたくさんいると思うのでウエスト61センチ以下からが細く見えると思います

 

ウエスト63cmから細いと思う人の意見 2人

・ウエスト61cmだとあまりに細すぎるし、身長もそれなりにあるので、バランスのとれた美しい細さは63cmからだと思います。

・165センチは背が高いから、63センチでも充分細いです。

 

ウエスト64cmから細いと思う人の意見 2人

・身長から64cm引いて、100以上あると細いと思う。

・あまり細くないのがバランスとれていいと思います

 

ウエスト65cmから細いと思う人の意見 2人

・165cmだとLサイズの服を着ると思うので、Mサイズのウエストなら細いと思うので65cm。

・個人差はあるから一概に言えませんが、背が高いので此のくらい有りませんとささえられません。

 

ウエスト70cmから細いと思う人の意見 5人

・芸能人の数値は60cm台が多いですが、世の中そこまで細い人はそんなにいないと思いますので、70cmくらいが健康的でいいのではないかと思います。

・身長が高いので骨格もしっかりしていそうなので70cmです。

・身長が高いとある程度体重があっても細く見えていいなと思います。

・身長165cmくらいの友人が言っていました。

・身長から考えて、70cmくらいが、くびれがないかなと思うから。

 

参考

女性芸能人・モデル・スポーツ選手などの体重一覧表(100人超)まとめ

 

男性に聞いた身長別女性のぽっちゃりだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

男性に聞いた身長別女性のおでぶだと思う体重アンケート

150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

 

身長別ウエストなん㎝から太いと思うかアンケート



[スポンサーリンク]




150cm 155cm 160cm 165cm 170cm 175cm

身長別ウエストなん㎝から細いと思うかアンケート

150cm 155cm 160cm 今ココ→165cm 170cm 175cm

年代別に女性のウエスト聞いちゃいました

20代 30代 40代 50代

 

~コンプレックス編~(男性に聞きました!)

好みの女性芸能人の体型は誰か

ガリ・細身・普通・ぽっちゃり・デブどの体型が好きか

二の腕は太いor細いどちらが好きか

幼児体型は好きか

くびれは好きか

足が細すぎる女性は好きか嫌いか

 

~太い人向け~

肉割れは嫌いか

彼氏よりも体重が重い女は嫌いか

ムチムチの太ももは好きか嫌いか

太ももが太い女性は好きか嫌いか

お尻の大きい女性は好きか嫌いか

お腹がぷにぷにしてる女性は好きか嫌いか

 

~筋肉ガール編~

力こぶのある女性は彼女としてありか

筋肉質な女性は彼女としてありか

腹筋割れてる女子は好きか嫌いか



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ