男子に聞いた理想の女性のウエストサイズはこれだ!

男性陣に女性のウエストサイズの理想は何㎝なのか

男性25人に聞き取り調査を行いました。

その結果いかに・・・



[スポンサーリンク]


結果

男性が答えた女性の理想のウエストサイズは平均61.44cmという結果になりました。

また、男性の大半が50台後半~60台前半が女性のウエストの理想サイズだと答えました。

理想と現実の差は激しいようです・・・

 

回答者の意見

 

55cmが理想という人 1人

・太り過ぎす、痩せすぎす。健康体な身体つきが大好きです。

 

56cmが理想という人 1人

・細過ぎずくびれているのがベストだと思います。

 

58cmが理想という人 6人

・女性は、細い人がとっても大好きです。自分も痩せているので細い人が魅力的です。

・女性はくびれがないよりあったほうが断然素敵に見える!

・くびれがあればそんなに気になりません。ビール腹はNGです。

・60以下が理想です。やはり、スリムな女性がいいです。

・バストとの差が25センチ以上あると美しく見えると思います。

・昔からプロフィールに出るウエストサイズは大体58cm、頭に刷り込まれています。

 

60cmが理想という人 9人

・太っている、またはポッチャリが好きではないので。



[スポンサーリンク]




・自分の妻のウエストサイズだからそれが理想です

・あまり細すぎてもダメだし、太すぎてもダメです。

・ウエストはこれくらいあっても問題ないないと思うから。

・時間が経つと太るなら、最初は太いよりは細い子のほうがいい。

・太いのはデブなんで嫌だし、細すぎても不健康なイメージがあります。

・夏に向けて|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪

・女性のウエストは、くびれが魅力です。スリムなウエストは、男性の注目の的です。

・ガリガリでもポッチャリでもない丁度いい感じ。60㎝以下だと痩せすぎ。

 

62cmが理想という人 3人

・細すぎず、太すぎずがのサイズいいと思います。

・芸能人などプロフィールで50cm台を見かけますが、ちまたの女性にはキビしいのではないかと。60から65位がアベレージだと思います。

・よくある58cmとかよりは全然もっと付いてて大丈夫!

 

63cmが理想という人 2人

・ウエストは細く、お尻が大きいと素敵です。

・少し、むっちりしていた方が健康的に見えます。

 

65cmが理想という人 1人

・これくらいが1番健康的なウエストだと思う。

 

70cmが理想という人 1人

・ふっくらしてるほうがいい

 

90cmが理想という人 1人

・細過ぎず太過ぎず、丁度良くてむっちりしてる方が好み



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ