大柄な女性は彼女としてありかなしか男性に聞いてみた

大柄な女性は彼女としてありかなしか、

骨太で背が高い女性を大柄と説明して、

男性にアンケート調査を行いました。

 

結果です。

・あり 14人 56%

・なし 11人 44%

合計 25人 100%

 

彼女としてありと答えた人の意見

・場合にもよりますが容姿だけが恋愛の条件とは思っていない為。 思いやりのある優しい女性でしたら大柄であろうと小柄であろうと良いと思います

・健康的でヨガ等の体作りに積極的に取り組んでいて、美女に見える!

・大柄な女性が元々好きだし、色っぽさを感じるから。

・好きになるのに体型を気にしたことがないから。

・自分も割と大きい方なので並んで歩いた時の周りへの圧迫感が半端ない。

・見た目よりも一緒にいて楽しいかどうかが大事なので、かっこうはあまり気にしない。

・身長は関係ないと思う。自分より大きくても問題ない。

・一緒に出かけたりしている時に恥ずかしいし、人の目が気になる。

・今まで大柄な女性とデートしたことがないから是非してみたい目立っていいかも。

・大柄かどうかは女性の魅力と必ずしも関係しているわけではないし、大柄な女の子は下手に女の子ぶらないので付き合いやすいと思う。

・大柄かどうかは女性の魅力と必ずしも関係しているわけではないし、大柄な女の子は下手に女の子ぶらないので付き合いやすいと思う。

・女性だからといって、たくましいから彼女に出来ないということはない、



[スポンサーリンク]




・私はどちらかと言うと瘦せ形なので大柄の女性は包容力がありそうなので魅力に感じます。

・容姿の大きさのインパクトはあると思いますが、 長く付き合って行くのであれば、性格が自分と合えば 有りだと思います。

・若い時は、私が、痩せていたので、釣り合いが、取れなかったですが、今は、太り、要するに、性格重視ですね。

 

彼女としてなしと答えた人の意見

・気持ちだけではなかなか上手くいかないことが多いと思います。

・自分が小柄なので自分よりも大きな女性には抵抗を感じる

・自分が痩せ型なので自分より太めの方は嫌なので

・女性というイメージは小さくて細いというイメージなので、なしです。

・自分の身長を考えるとあまりに大きいと恥ずかしい

・個人的に、自分よりデカイ女性より、小さい女性が好きだからです。

・身長が170cmなのであまり大柄な女性は好みません。

・一緒に出かけたりしている時に恥ずかしいし、人の目が気になる。

・背が高い女性は魅力に感じるが、骨太だと女性らしさにかけているから。

・自分が華奢な体格なもんで、町を一緒に歩いているところを知人に見られたりすると恥ずかしく感じると思います。

・私より大きいと一緒に歩いている時に恥ずかしいから。

 



[スポンサーリンク]


総評

アンケートの結果、彼女としてありという人が56%で半数以上となりました。

自分が体大きくて、自信が持てない方も男性の半数以上の方は彼女としてありと思っているので

ぜひ、恋愛に積極的になりましょう!

マツコさんおめでとう!笑



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ