加藤紗里が痩せてる理由を探ってみた

加藤紗里さんと言えば、狩野さんとの

交際発言などの過激発言にも注目が集まっていますが、

凄い痩せている事でも、話題になっています。

彼女が何故痩せているのか、どんな秘密があるのか探ってみました。



[スポンサーリンク]


加藤さんの体重

2016年2月時で40.15kg

加藤さんの公式ブログに画像が掲載されていました。

朝起きたら体重が45キロ→40キロに…の画像___加藤紗里オフィシャルブログ_Powered_by_Ameba

ちなみに、身長は163cmです。

 

参考までに同じくらいの身長164cm

ローラさんはいいともの番組で体重計に

乗ったときは着衣状態で体重が48キロでした。

ローラといいとも仲間たちの体重測定!_-_YouTube

洋服なしでも大体47キロぐらいだと思うので、

加藤さんはあのスタイル抜群のローラよりも7キロも痩せている

考えると加藤さんがどれだけ痩せているのか分かると思います。

 

食事編

太るかどうかの鍵は一番は食事です。

そんな気になる加藤さんの食事内容はというと・・・

紗里は基本的にコーラと肉か炭水化物しか食べない笑ムンクの叫び

と本人のブログに掲載されていました。

変身〜UFO仮面ヤキソバンで♡。。。の件|加藤紗里オフィシャルブログ_Powered_by_Ameba

 

とても、痩せそうな食事とはいえないですよね^^;

体質的なものなのか・・・

 

もしくは、コーラばかり飲んでいるために炭酸でお腹が膨れて

お肉や炭水化物はあまり取っていないという可能性もあるかもしれません。

 

コーラ200ccで約90キロカロリーなので

仮に1日で2ℓ飲んでも900キロカロリーとなります。

 

成人女性が1日に必要とする摂取カロリーは

約1800キロカロリーなのでコーラだけで生活していたとしたら

痩せる可能性もあるかもしれませんね。

 

ちなみに、見た目に反してお酒は一切飲まないそうです

 

運動編

暴露ナイト_・∀・_|加藤紗里オフィシャルブログ_Powered_by_Ameba



[スポンサーリンク]




ジムでも加藤さんの写真。

加藤さんは定期的にジムに行ってるようで

ブログにて掲載されていました。

なお、内容や頻度については不明です。

 

父親の証言

加藤紗里 父親が激白!幼少期・学生時代について・・・

加藤紗里 父親が激白!幼少期・学生時代について・・・

整形疑惑や年齢詐称疑惑を否定する加藤さんの父・正明さん。

お父さんによると見る度に娘は痩せていて、

ここ1年で激やせしたとのこと。

 

狩野英考さんの事だけでなく、東京に来て疲れたのかと心配して

娘さんに会いに東京に行っていたそうです。

 

ここ1年というと、狩野さんとのいざこざがあった時になりますが、

精神的な疲れによる食不振なんでしょうか。

 

加藤さんの主要テレビ出演歴を調べてみると

ちょうど狩野さんとのいざこざがあった2016年に

テレビ出演回数が爆発的に増えてますよね。

出演[編集]
ドラマ[編集]
2013年 アンフェア ダブル・ミーニング Yes or No?(関西テレビ)[7]
2013年 新・ミナミの帝王 第6作(関西テレビ)
テレビ[編集]
2012年 情報満喫バラエティ 週末にしたい10のこと!(日本テレビ)
2012年 解禁!暴露ナイト(テレビ東京)
2015年 アメシブ〜ギリギリランキング〜(BS朝日)
2016年 ロンドンハーツ(テレビ朝日)
2016年 サンデー・ジャポン(TBS)
2016年 ミマせん?(中国放送)
2016年 ダウンタウンなう本音でハシゴ酒2時間SP (フジテレビ)
2016年 めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ)
2016年 アウト×デラックス(フジテレビ)
2016年 橋下×羽鳥の新番組(仮)(テレビ朝日)
MV[編集]
2016年『聖火ランナー』/VoicePrettyAngel[8]
イメージガール[編集]
2012年 ロックフォード・フォスゲート[9]
2012年 GREEN TEC & LEON with SHIFT[10]

引用元:wiki

 

そう考えると、恋人関係のいざこざに加え、急増した仕事にと

精神的なストレスから食欲不振に陥った事が一番の激やせの

理由なのかもしれませんね。

 

まとめ

痩せるためには、食べる事を忘れるくらい

なにか熱中する事を見つけるのもいいのかもしれませんね。

 

 

 

 



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ