世界一お尻の大きな女性の秘密やその生活が異次元すぎるw

ミケル・ラフィネリさん43歳

 

お尻の重さだけで100kg以上

お尻周りは2m45cm

 



[スポンサーリンク]


一人で階段は降りれない

日曜ファミリア・世界一のビックリライフ 2016年1月17日_-_YouTube

その巨大のお尻ゆえ一人では階段を降りる事が出来ません。

そのため、家から外出する時は必ず

誰かの助けが必要だそうです

 

車に乗り込むのに3分かかるぜい

日曜ファミリア・世界一のビックリライフ 2016年1月17日_-_YouTube

巨大なお尻ゆえ、車に乗り込むのも一苦労です。

普通の人な5秒で乗れる車も彼女に掛かれば

旦那さんの手助けを借りて3分も掛かります。

 

そして、ちゃっかり運転もしちゃいますよ♪

 

お尻が浮き輪代わりになるんだぜぃ〜

日曜ファミリア・世界一のビックリライフ 2016年1月17日_-_YouTube

100キロを超えるお尻を利用すると、

何もしないでも簡単に浮かぶ事が出来てしまいます。

 

絶対溺れないミケルさんのお尻は、意外と便利かも?



[スポンサーリンク]




 

遺伝的要素でお尻が巨大に

日曜ファミリア・世界一のビックリライフ 2016年1月17日_-_YouTube

肥満のタイプは大きく全体的に太るリンゴ型と

下半身のみが太る洋ナシ体型に分かれます。

 

ミケルさんの場合、遺伝的に洋ナシ体型な事もあり

巨大なお尻を作り上げて行きました。

 

出産でお尻が巨大化した

日曜ファミリア・世界一のビックリライフ 2016年1月17日_-_YouTube

思春期の頃はややぽっちゃり体型で、

特別おしりが大きいわけではなかったミケルさん。

 

しかし、4人の子供の出産を期にお尻が

巨大化しました。

 

その原因は妊娠時の暴飲暴食に加え

出産時に開いた骨盤が通常は出産後

閉じるのでるが、骨盤が開いたままの状態となり

 

その状態で太り続けた結果見事な巨大なお尻が出来上がりました。

旦那さんは奥さんのお尻が大好き

日曜ファミリア・世界一のビックリライフ 2016年1月17日_-_YouTube

あまりにも巨大すぎるお尻ゆえに

周りからは好奇な目で見られる事もしばしば。

 

そんな恥ずかしい思いから奥さんは

元々は自宅に引きこもりがちの生活をしていました。

 

しかし、旦那さんは奥さんの巨大のお尻が

大大大好きで、彼女のお尻をミラクルヒップとまで

賞賛しています。

 

そんな旦那さんの言葉を聞き、ミケルさんは

コンプレックスだったお尻を誇りに思うようになったそうです。

 



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ