スタイル抜群の女性が自宅で行う全身運動をやった結果!息切れヤバいw

スタイル抜群の女性が自宅で行っている全身運動の

やり方を紹介します。管理人もやってみましたが、

とにかく呼吸がしんどいですw

 

 



[スポンサーリンク]


トレーニングメニュー

①ハイ・ニー (その場で膝上げ) 20秒

10秒休憩

②バービー 20秒

10秒休憩

③腕立て伏せ 20秒

10秒休憩

④スクワットジャンプ 20秒

10秒休憩

⑤パルススクワット (短い可動域でスクワット)20秒

10秒休憩

⑥マウンテンクライバー (腕立て伏せの体制でもも上げ)20秒

10秒休憩

⑦クロイナー (腕立て伏せの体制で片足ずつもも上げ)20秒

10秒休憩

⑧ジャンピングジャック (手足を開いてジャンプし再び開いた手足を閉じてジャンプする)20秒

10秒休憩

⑨トライセップディップ (手を椅子に後ろ向きで付き体を上下する)20秒

30秒休憩 (飲み物飲んだり、ストレッチしたりする)

 

上記を4セット 合計約20分です。

 

 

管理人がやってみた感想

全体を通しての感想

とにかく呼吸がキツイです。

休憩時間10秒なので、ぜぇーはぁーぜぇーはー言いながら

やってましたw

 

ただ、一つ一つのトレーニングとしてはどれも

初心者でもできるメニューなので、運動未経験の人でも

キツイですが出来ると思います。

 

ただ、本当呼吸がキツイです。

 

個人的にきつかったメニュー

⑥マウンテンクライバー



[スポンサーリンク]




スクリーンショット_021317_011008_PM

⑦クロイナー

スクリーンショット_021317_011040_PM

マウンテンクライバーとクロイナーはとにかく腹筋がきつかったです。

自分の下腹部の腹筋が弱いのかもしれません。

 

 

⑨トライセップディップ

スクリーンショット_021317_011232_PM

上腕三頭筋(二の腕の下側)に効くトレーニングなんですが、

地味に辛かったですw

 

 

動画主からのアドバイス

ジムに行けない人や、時間が取れずにエクササイズができない人におすすめで

カロリー消費が期待できます。体重を減らしたい場合は、クリーンな食事(加工食品やオーガニックじゃない食べ物など)や水分補給や睡眠に気を付けるようにしましょう。

 

 



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ