腹筋飽きるという方にオススメ!8種類のヤバイ腹筋方法を紹介

腹筋運動は自宅でお手軽にできますが、

普通の腹筋運動だけでは正直飽きてしまいます。

そんな方向けに、鬼畜な腹筋とレーニング8種類をご紹介します。

管理人も実際にやってみましたが、動画の女性の凄さを実感する形になりました笑

 



[スポンサーリンク]


腹筋メニュー

 

キックアウト 45秒

15秒休憩

バイク 45秒

15秒休憩

ジャックナイフ 45秒

15秒休憩

スーパークランチ 45秒

15秒休憩

バットレイズ 45秒

15秒休憩

レディーシザース 45秒

15秒休憩

ミニバットレイズ 45秒

15秒休憩

ヒートクランチ 左 45秒

15秒休憩

ヒートクランチ 左 45秒

合計9分間のトレーニングとなります。

これを通常は1セット。追い込みたい人は2セット行います。

 

 

管理人が実際にやってみての感想

きついです笑

普通の腹筋で飽きてる人にはもってこいのトレーニングだと思います。

けど、本当キツイですw

 

動画中の女性が、休まずテンポよく簡単にやっているけど、

実際やってみると本当キツかったですw

 

全体を通してのアドバイス

全体を通して思ったのは背中を曲げないことが重要です。

背中を曲げると腹筋の負荷が逃げてしまうため、できる限り背中が

ピンとした状態で、やるとより効きます(つらいです笑

 

また、動画中では休憩15秒でしたが、あまり運動しない人は

30秒ぐらい休憩時間を入れたほうがいいかもしれません(汗

実際にやってみたら15秒だと大分きつかったです。

 

また、腹筋中に辛くて呼吸を止めちゃいそうになるので、

意識して大げさにでも呼吸することをお勧めします。

 

キツすぎて出来なかった種目w

調子こいてアドバイス記事書いてますが、

出来なかった種目が2種類ありました汗



[スポンサーリンク]




レディーシザースと

スクリーンショット_021217_123415_PM

ミニバットレイズです。

スクリーンショット_021217_123504_PM

この2種類の種目は、回数がこなせないとかではなく、

レディーシザースは股関節が硬すぎて全然足が上がらず、

ミニバットレイズでは、お尻を持ち上げて戻るときに踏ん張りがきかずに、

どう頑張っても下がりきっちゃいますw

 

ケガすることはないと思いますが、管理人みたいにできなくても

悲観的にならないように笑

 

ヒートクランチ(横腹筋)のアドバイス

スクリーンショット_021217_123820_PM

横腹筋は、動画中では手を伸ばしていますが上側の手で

自分の腹筋を触りながらやったほうが、どこの部位が使われているのか、

どういう体制のときに腹筋に効くのかわかりやすいと思いました。

 

以上参考になれば幸いです。

簡単にできるので動画を見ながらやってみてください。



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ