マッチョ29の新メンバー高橋直人のプロフィール・応募動機・インタビューの内容について2

この記事はインタビュー内容の続編2番目の記事となります。

まだ1番目の記事を見ていない人は初めから見ることをお勧めします。

 

BIG3の記録は?

BIG3はですね、フォームがまちまちなんですけどベンチプレスがちょっとけつが浮いた状態で150kgぐらい

ケツつけてパワーリフティングみたいにやったら130~140ぐらいですかね。

デッドリフトが220kgとりあえず引けるという状態で床引きで。スクワットがちょっと弱く手ですね、

150kgがフルでできるかどうかですね。普段フルはやらなくてですね、ハーフスクワットえ180kgをやるぐらいですかね。

 

どんな女性がタイプですか

やっぱりやさしい方が好きですねあと、トレーニングしているので料理ができる人とかいいですよね。

ササミ料理がうまかったら最高ですね。減量中とか何食べてるんだろ、減量中サラダチキンとかとってるんで

おいしいもの食べたいんで。

 

トレーニング中もEAAですか

EAAを粉で飲みながら、あんまり分量と書きにしてないですけど休憩中やってますね

いっときホエイペプチドをトレーニング中にやってたんですけど、ジャガー正志さんとか、鈴木雅氏さんが



[スポンサーリンク]




結構すすめられてたんですけど僕は会わないのでEAAを飲んでます。

 

オーディション受けた理由を教えてください

大会とか出て優勝したんですけど、筋肉あんまり知ってる人がいなくてもっと筋肉の大会、

ボディービルとかフィジークが一般的に認知されてればいいなと思って。で僕が大会に出ながらマッチョ29として

活動することで一般認知が高まればいいなと思いました。

他にも筋肉に関連する団体があると思うんですけど、エンタメ性が高いなと思ったのがきっかけです。

 

好きなメンバーはいますか

サイヤマンさんとかは昔からyoutubeで見てたので凄いなと思っていまして、

後憧れている人はコアラ小荒氏さん、顔もかっこいいし、体もかっこいいので。

肩がでかくていいなと思います。

 

元マッチョ29の織田くんはどう思いますか

凄いバルクがあってカッコいいなと思います。

今自宅なんですけど、ぼろいアパートなんで声が漏れていないか不安です。

 

趣味は筋トレ以外にありますか

そうですね。筋トレ以外だと高校生ぐらいまで野球やってたので週末は結構今は行ってないんですけど

前は草野球とかやってました。

 

続き



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ