マッチョ29の新メンバー菊地翔也のプロフィール・応募動機・インタビューの内容について

最強マッチョ、ケビンさんがマッチョ29卒業を機に

マッチョ29新メンバーオーディションが2017年2月26日に開催され、

菊地翔也・高橋直人・坂本賢太の3名が合格し、マッチョ29メンバーに加わりました。

この記事では、菊地翔也さんがどんな人なのかご紹介します。



[スポンサーリンク]


基本情報

 

 

 



[スポンサーリンク]




生年月日:1994年6月6日

身長175cm

家でトレーニングしてる。

オーディションの日が近くなって最近は汗って市営のジムに通っている。

 

インタビュー内容

筋トレに対する考え

菊地翔也さん
筋トレは他の人との差別化のためだと思っているんですね。まだ日本では筋トレはポピュラーな趣味ではないと思っている、そこで自分が筋トレすることによって他の人と違って筋トレしてることが個性になったり、特徴になると思って筋トレはじめました。
菊地翔也さん
直接的な理由は高校2年の終わりから高3のはじめなんですけど。自分自身振り返ったときに、自分の特徴というか自分って何なんだろうと色々考えたときがあったんですね。
菊地翔也さん
その時に俺はこれを頑張ったというものがおもいあたらなくて、そこに劣等感を覚えてしまって。何か1つ頑張ってるというものを見つけようと思って、勉強でもよかったんですけど、でも勉強はあんまり得意じゃないんで筋トレをはじめました。
菊地翔也さん
でも、僕自身は筋トレじゃなくてもいいと思うんですね、何か一つ俺はこれを頑張ってるぞというのが見つかれば筋トレじゃなくてもいいと思っています。
菊地翔也さん
マッチョ29の新メンバーになるっていうのに筋トレじゃなくてもいいっていうのはあんまりなんですけど・・・

 

 

続き



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ