マッチョ29の新メンバー菊地翔也のプロフィール・応募動機・インタビューの内容について3

この記事はインタビュー内容の続編3番目の記事となります。

まだ1番目の記事を見ていない人は初めから見ることをお勧めします。

マッチョ29に入ったらこれがしたいというのはありますか

菊地翔也さん
人と関わるのは好きなんですよね。人の前に出るのはあんまり得意じゃないんですけど、なんでいろんな人と関わってかかわりを広げたいと思っています。

好きな曲は?

菊地翔也さん
トレーニングファイターが一番好きです。あれは結構他の歌と違ってアップテンポな曲じゃないですか、筋トレ中も聞いててあれを聞くと頑張ろうと思えます。
菊地翔也さん

あれ聞きながら結構エアロバイク漕いだりしたりもします。あと肉肉サマーのラップのとこも好きですね。そもそも自分あんまり声がカッコいい方じゃないので、サイヤマさんのところに憧れますね。

好きな食べ物

菊地翔也さん
基本やっぱ肉が好きですね。むね肉はあんまり食べたくないというのはあるんですけど、夜は鳥の胸肉を食べてますね。プロテインよりかはできるだけ食事から取るようにしています。好きな食べ物だと甘いものが好きですね

沢山食べれる派ですか

菊地翔也さん
あんまり食べれないんですよね。友達とかと一緒に食事行くと自分が一番最後になっちゃったりするので。

サプリだと何飲んでますか

菊地翔也さん
プロテインとクレアアチンを朝と夜飲んでますね。あとはビタミンの錠剤。最近は飲んでないんですけど、気が向いたときにクエン酸を飲んでいますね。

好きなプロテインの味はなんですか

菊地翔也さん
あんまりプロテイン飲んだことないんですよね。プレーンが一番安いんですよね。なので、プレーンをいき止めながら一気飲みしています。

減量は?

菊地翔也さん
今回オーディションに向けて12月半ばぐらいから減量を始めて、今大体10kgぐらい落ちましたかね。ちょっと落としすぎた感じもしますが。
菊地翔也さん
そこで減量するにあたって、筋トレの質も落としたくなかったのでBCAAとったりとか一応しましたね。毎回はとれてなかった。一応ちょくちょく飲むようにはしています。

趣味は?

菊地翔也さん
人と関わるのが好きとさっきいたんですけど、騒ぐのが好きでカラオケ行ったりします。カラオケ行ったり飲みいったりあんまり筋肉にはよくないっていうんですけど、毎日サイヤマんさんとかコアラさんとかみたいにはやってないですけど集まったらって感じです。

十八番曲は

菊地翔也さん



[スポンサーリンク]




ハジーさんのフォー・ユーとか歌ったりします。友達とかと比べて高い声が出たりするので

栄光の架橋なんかも歌ったりしますね。

応募しての感想は

菊地翔也さん
正直凄い怖かったです。やっぱりあったときに候補者の人もでかくてメンバーの方たちとも初めてお会いしたのですけど、画面で見るよりも全然でかかったので、俺大丈夫かなと思ったんですけど、特に最終選考でメンバー推薦の人も出てきて凄い心配です。

菊地翔也さん
でも自分も筋トレは頑張ってきたので自信。。といえる自信はないですけど、自分が頑張ってきたことは頑張ってきたとので信じていこうと思います。

意気込みを一言

菊地翔也さん
たぶん今日も凄い緊張して昨日も全然寝れなかったんですけど、当日の方が皆さんの前に出るので緊張すると思うんですけど全力でやりたいと思います。見てくださった方本当にありがとうございます。
菊地翔也さん
貴重な時間を僕に使っていただいてありがとうございました。当日も精いっぱい頑張ります。一応時間なんで、つたないお話ですが聞いていただいてうれしかったです。ありがとうございました。


[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ