マッチョ29の新メンバー坂本賢太のプロフィール・応募動機・インタビューの内容について

マッチョ29新人オーディションが2017年2月26日に行われ、

顔が可愛らしい坂本賢太さんがマッチョ29に加入することになりました。

彼がどんな人なのか、応募時のインタビュー内容をご紹介します。



[スポンサーリンク]


自己紹介

こんばんは第2回マッチョ29新メンバーオーディションに参加することになりました坂本賢太と申します。宜しくお願いします。

 

仕事は介護の仕事をしています。お年寄りに優しいマッチョです。歳は2歳で介護の仕事をしながらトレーニングしていますね。

 

なかなか仕事が忙しくて、介護の仕事ってすごく人手不足なんでトレーニングする時間がなかなかないということで普段は自宅でトレーニングしながら鍛えております。月にジムは月に3回か4回行くぐらい。なかなかジムには行けていません。ですので、ダンベルとか買ったり、ベンチやらおっきい器具でトレーニングしております。

 

1月2日にあったサイヤマングレートさんと一度お会いしておりますね。そこで、なんだろうな、推薦枠をもらうために東京までいって渋谷の丸いで推薦枠をもらいにいったんですが、そこでは落ちてしまったんですが、一般枠で合格することができたのでこうやってでることができました。

 

すごくうれしいですね。ここまでこらたのがうれしいですけど、ここまできたからこそさらにマッチョ29というメンバーにぜひとも入りたいという気持ちは誰にも負けないと思うのでよろしくお願いします。

 

僕には夢がありますそれは筋トレのすばらしさ、そして筋肉のすばらしさを日本の人そして世界の人に伝えたい。ですから、マッチョ29にぜひとも入りたいと思っています。宜しくお願いします。



[スポンサーリンク]




 

筋トレを始めたきっかけ

ちなみに学生のころは勉強が苦手で体を動かすことが好きで、スポーツは頑張れたんですけど、勉強の方では苦手な方はあんまり頑張れなくて、

 

勉強はできなかったんですけど、スポーツとか体を動かすことが好きだったんで高校のときはバレー部に入りながらサッカーもして部活動を2つ入ったりもしました。

 

そんなとき友達が一緒に筋トレしようかって言いだして、ラインで一緒に海に行こうと言い出したんでぜひ僕も筋トレしてカッコいい体になって海に行こうかということになって、筋トレをはじめたきっかけはこんな感じなんですけど、

 

そこからみるみる自分の体が変わっていくことが楽しくなって筋トレって本当にやればやるほど変わっていくんだっていうのが自分の中で快感になってこの気持ちをみんなに伝えたいと思って初めて3か月ぐらいで

 

体がぐぐっとかわってはじめは本当に1か月とかで筋トレいやだなという思いもあったんですが、3か月も続けたらなんだろうこの変化は、筋トレがもう当たり前になってきてストレス解消法ですかね。

 

だんだんそれが楽しくなってくるし筋トレすることによってはじめはストレスだったんですが、ストレスもなくなってきて逆にそれをしないとストレスがたまってくるようになって、

 

趣味っていうか本当に好きでする趣味なっていますね。

 

マッチョ29志望理由

続き

 



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ