太ももに隙間がない女性はデブなのかどうか男性に聞いてみた結果

足を閉じたときに太ももに隙間が出来ない女性は

男性から見たらデブだと思えてしまうのか?そう思わないのか、

男性に聞き取り調査を行いました。

 



[スポンサーリンク]


結果

結果20%の男性が、太ももに隙間がないとデブだと思うという結果になりました。

もしも、太ももに隙間がなくてもそんなに悲観する必要はないようです。

回答者の意見

女性の太ももに隙間がないとデブだと思うという人の意見 5人

・見ていて隙間がないとバランスも悪いし醜いと思います。

・太る、デブというのは自己管理できない人の表れだと思うから。

・私自身、過去に太っていた時期があり隙間がありませんでした。しかし、今はダイエットに成功し、男性の私でも隙間があるのでデブだと思います。

・なぜか太ももに隙間のない人ほど、ミニスカとかが多い気がする。萎える。

・肉で隙間があかないだけだと思います。細かった隙間があきます。

 

女性の太ももに隙間がなくてもデブだと思わない人の意見 20人

・むっちりした女性に色気を感じるのでデブだとは思わない

・太ももに隙間がないだけではデブではないと思う。

・年取ると顔がよけれゃ良い。太いぐらいがちょうどいい

・デブとまでは行かないと思いますし元の体型や身長全体の肉付きを総合的にみてしまうのでイコールデブとは言えない。



[スポンサーリンク]




・度合いにもよるけど、膝あたりまでぴっちり肉がひっついて隙間が無い徐行並みだとデブだと思う。女の人は多少肉つきがあった方が魅力的ですよ

・最近、やせ体形の女の子が多すぎると思う。

・私はやせた体型なので、逆に少しポッチャリした体型の女性が好みです。

・我々男性が考える「ぽっちゃり」のレベルなら、隙間がなくても問題ないと思います。

・足が多少太くてもガリガリよりは良いと思う。

・個人的には空くか空いてぐらいの女性の方が好きです。

・足だけお肉が付いているだけということもあるので。

・難しい質問ですが、骨格や肉の付き方で変わると思います。

・隙間がなくても綺麗な脚の子はいますから一概にデブとは思いません。むしろ隙間がないのはOとかx脚ではないという事なので、美脚の可能性もあるので!

・身長が高い人は足が太くても隙間はできにくいでしょうし、身長が低ければ足も短くなるため少し太いだけで隙間が無くなると思います。いろんなケースがありうるためデブではないと思います。

・むしろ華奢な足より肉付きがよいほうが魅力を感じます

・全然デブだとは思いません。隙間がない女性はたくさんいるでそー思いました

・スケスケの空間があると貧相に見えてそそらないので、隙間がないぐらいのムチムチ感がある方が好き。

・デブとまではいきませんが、むちっとしてるなぁとは思います

・太ももだけでデブとは言えないと思うが、女性の太ももの隙間は男のロマンなので、できれば隙間はあってほしい。

・ちょうどいいと思う閉じれないほど肉のついた人がデブ

 



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ