マッチョ29植田知成の六本木個室ジムの評判や経歴情報まとめ

マッチョ29メンバーの植田知成さんは

パーソナルトレーニングジムCLOVERの経営をされています。

実際のところ彼の評判や、実績ってどうなんだろうっていう方向けに情報をまとめました。



[スポンサーリンク]


植田さんの経歴

スクリーンショット_012817_020756_AM

植田さんは高校卒業後、地元の競馬場に就職。

その後、各地の競馬場を転々とし、東京の大井競馬場で働き始めます。しかし、勤務態度が悪く、解雇通告を言い渡される。

 

そして、何社か営業職として務めたのち、30歳間近で

リクルートの契約社員として就職。4年間の契約満了後、

別の会社に転職するも、ノイローゼ気味になり会社を辞めることを決意。このとき35歳。奥さんとも結婚しお子さんもいらした植田さんはもともとやりたかったトレーナーの仕事をここで決意されます。

 

そして、あのライザップに就職。

新宿3丁目店のライザップでトレーナーとして働いてました。

スクリーンショット_012817_020914_AM

入社中、ベストボディジャパン2013チャレンジカップミドルクラスに

出場し、見事優勝を収めます。

スクリーンショット_012817_023005_AM

そして2年間務めた後、独立し現在に至ります。

 

ライザップ時代の植田さんの指導

植田さんの礎となっているのはライザップ時代であることは

間違いないので、ライザップ時代にどんな指導だったのかご紹介したいと思います。

 

特徴は、

「有酸素運動は一切やりません」

「うちはバルクアップ(筋肉量を増やす)を目的としたジムなんです。筋肉が増えれば、基礎代謝が高まって自然に痩せる。あと食事メニューの指導をするだけですね。早ければ、一週間で効果が出ます。それを週二回ペースで2カ月間やるだけです」

「食事は一日三食しっかり摂ってもらいます。最初に食事のガイドラインを渡して、食事メニューをトレーナーに必ず送るようにしてもらっています。それを見て、アドバイスをするんです」

です。

 

有酸素運動はしないこと。

筋トレは週2回。

食事は適切な指導の元1日3食とること。

 

あとは気になるのはライザップで指導される糖質制限とかいうやつですよね。

ライザップではイメージとして糖質を含んだものを食べられないと思われますが、



[スポンサーリンク]




 

ライザップでも増量目的の人は、糖質が一切食べちゃいけないというわけではなく、

低GI値(血糖値が上がりにくい)炭水化物を食べながら増量していくそうです。

パーソナルトレーニングジムCLOVERの施設

スクリーンショット_012817_025039_AM

こちらが実際にトレーニングをする場所。

画像じゃわかりにくいっていう人もいると思うので

 

植田さんのジムで同じくマッチョ29メンバーであるサイヤマンさんと

一緒にトレーニングしている動画を参考に張っておきます。

 

ちなみにライザップのトレーニング場所は下の画像を参考。

スクリーンショット_012817_025903_AM

パーソナルトレーニングジムCLOVERの料金設定

【料金】

♣体験 6,000円(50分)

♣入会金 30,000円

♣基本コース 3ヶ月プラン(50分×16回) 240,000円
基本コース 3ヶ月プラン(80分×16回) 384,000円

 基本コース 3ヶ月プラン(80分×16回) 480,000円 (ペアセッション)

※有効期限3ヶ月

基本コース 5ヶ月プラン(50分×24回) 360,000円
基本コース 5ヶ月プラン(80分×24回) 576,000円

基本コース 5ヶ月プラン(80分×24回) 720,000円 (ペアセッション)

※有効期限5ヶ月

 

で、こっちがライザップの料金設定です

スクリーンショット_012817_024934_AM

 

パーソナルトレーニングということで、普通のジムと比べると

高いが、ライザップよりかは安いです。

 

同じ16回分のトレーニング、基本コースで比べると

植田さんのジム:3万円(入会金)+24万円(コース料金)=27万円

ライザップ:5万円(入会金)+29万8000円(コース料金)=34万8000円

 

となり、若干植田さんのジムの方が安いです。

 

もともとライザップで働いていたこともあり、ほとんど同じ施設でもあるので、

ライザップのようなパーソナルジムに通おうと思っていた人にはいいかもしれません。

 

あとは、シャワールームの有無とかライザップにはある保証制度、

植田さんとの相性、立地、トレーニングの辛さなんかが参考材料になるでしょう。



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ