マッチョ29の新メンバー坂本賢太のプロフィール・応募動機・インタビューの内容について2

この記事はインタビュー内容の続編2番目の記事となります。

まだ1番目の記事を見ていない人は初めから見ることをお勧めします。

 

マッチョ29志望理由

思うんですがマッチョ29のメンバーが筋肉が凄すぎるっていう一回youtuberのぷろたんっていう人がマッチョ29の筋肉が凄すぎると紹介していたんですけど筋肉がとにかく大きい、めっちゃ大きいんですよ。

 

で、1月2日にサイヤまんさんと会った時も自分の筋肉と比べても凄い大きいんですよ。いや、この人凄いなみたいな。どれだけトレーニングしてきたんだろうって。びっくりしましたね。プロタンが紹介してくれた人達も背中が大きかったり足がバキバキだったりみんなすごいなって。

 

ぜひこんなメンバーの一員になれたら楽しいだろうなと思いまして、毎日毎日トレーニングを必死でしております。

 

高校バイトのお話

であの、高校のときにバイトしたんですけど、バイトでラーメン屋に行って一応合格ってもらったんですけど、明日から着ておkよって言われたんですが、

 

バレーしてたんでねその週の土日がバレーの試合がありまして、休みの希望を聞かされた時に今週だけ土日バレーボールでお休みしますって言ったら

 

一日で首になりまして1日で首通って!ってなってすごく悲しかったです。家に帰っておやじにそんな首になるの当たり前やろって言われて、結局怒られただけって感じで終わっちゃいましたね。



[スポンサーリンク]




 

プロテインとおやじの話

そんで、家でプロテイン飲んでいるんですけど、プロテイン飲んでることに対しておやじがそんなこなばっか飲んでたら体壊すぞみたいに言われて

 

いや、これは筋肉作るために飲んでるものだから体には害はないって言っても何回も何回も言ってくるので本当プロテインの事調べてくれって思ってますね。

 

昔はねすごく体が細くてひょろひょろひょろって言われてたんですけど、トレーニングをやりだして食べる量もすごくなりますし、プロテインも凄く飲んでたんで今はトレーニングする前より、

 

10kgちょっと増えて65.なんぼとか。一応毎日体重は図るようにしているんですがうれしいですね。なかなか、体重が増えてうれしい人はいないと思うんですけど、

 

僕ひょろひょろって言われるのがすごく悔しくて、食べて筋トレしてプロテイン飲んでって感じで体重もかなり増えてすごく充実してる感じですね。

 

去年の筋トレの目標がタンクトップが似合う男になるっていうしょうもない理由なんですけどこれがあったからこそここまでこれたみたいな。あと腹筋をバキバキにするっていうのが目標だったんですけど一応達成できたかなと。

 

そして、今年の目標はマッチョ29のメンバーになるという目標がありまして・・・

続き

 



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ