マッチョ29の新メンバー高橋直人のプロフィール・応募動機・インタビューの内容について3

この記事はインタビュー内容の続編3番目の記事となります。

まだ1番目の記事を見ていない人は初めから見ることをお勧めします。

 

胸のトレーニングはどんな感じですか

プレス系3種類とフライ系ケーブルフライとデックフライ2種類ぐらいですかね。

プレス系は結構日によって空いているところを使うので、インクラインベンチが空いてれば

インクラインベンチから始めてベンチプレス、デクラインベンチプレスといった形ですかね。

空いて無ければベンチプレスから始めたり、ダンベルから始めたりあんまりこだわりはない感じですかね。

結構胸のトレーニングはストレッチ重視で可動域ちゃんととる感じでやっています。

 

お酒は飲みますか

お酒はほとんど飲まないです。会社の関係で飲まなきゃいけないときとかは飲むんですけど

筋肉的にもよくないっていうのもありますし、あんまり飲まないです。あと生ビールの味があんまり好きじゃないです。

アルコールはタンパク質分解しちゃうので積極的にはとらないです。

 

サラダチキンは好きですか

サラダチキンは減量中に食べすぎて食べ飽きてしまうので増量中は絶対に食べないです。減量中もサラダチキンの形を見るのも嫌なくらい食べるので

ほぐして辛いソースとかと混ぜて流し込むように食べています。最初はおいしいと思って食べてたんですけど、苦手です。

 

好きな食べ物

好きな食べ物は牛タンと肉まんですかね。横浜出身なんですけど中華街のかせいろうの肉まんが好きです

減量中タンパク質量は?

減量中は2.5倍~3倍なのでだいたい250gぐらいとっていますね。減量末期になると

それぐらいでも筋肉がもってかれてしまうので、減量中特に終盤はタンパク質には気を付けています。



[スポンサーリンク]




 

歌うのは好きですか

歌はすごい音痴で苦手です。カラオケに行っても歌わないタイプです。結構そこは心配ですね。

 

センターとらないと!

センターとったら歌下手なんでまずいですね。あと踊りも心配ですね。学校の文化祭レベルでも

結構下手だったんで不安ですね。

2月のマッチョコンのとき風邪をひいていけなかったんですけど、

今回最終オーディション出させていただけるということなので明日は頑張りたいと思います。

あと、選考理由にとにかくマッチョ的なことが書いてあったんですけど、フィジークの優勝者なので

そんなにサイズでかくないです。そんなにでかくないです。

なので明日来られる方はそんなに期待しないでくださいフィジークなんで体のバランスとか見られるんですが、

僕はそんなにサイズあるほうではなかったです。で、バランスも今ちょっとオフをとらせていただいて体重が82、3kgあるので

あまり見栄えもよくないですね。大会のときは65kgぐらいで仕上げているので、プロレスラー的なぽちゃぽちゃな感じです。

 

大きくて憧れます

ありがようございます。そんなにでかくないですよ。下からとっているのででかくみえるんですけど。

 

彼女はいますか

今いませんね。結構もう1年以上いないですね。本当にもうジムしか行っていないって感じで。

 

減量期間

僕の場合は減量食品食べたくないんでやって5か月ぐらいですかね。4か月ぐらいがめどですかね。

途中で長いと切れ食いみたいなのはさんじゃうんで4か月ぐらいが限界です。1年十しぼれている人は本当に尊敬します。

今年はオールジャパンメンズフィジークに出ようと思います。湯浅選手という方が同じ階級にいるので頑張ろうと思います。

 

今年の目標は日本一ですね。

すいません質問いろいろ頂いてありがとうございます。なんとか20分間しゃべることができたので明日のオーディション本番ではお願いします。

明日のオーディションでは、マッチョ29に入れるように頑張りますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ