マッチョ29を脱退した織田貴義の経歴・プロフィール・wiki

元マッチョ29の織田貴義さんはマッチョで早稲田大学に通っている少年ということは

みなさんご存じかと思いますが、彼がどういう人なのかわからなかったで、

詳しいプロフィールや経歴などについてまとめました。



[スポンサーリンク]


元々水泳をしていた

スクリーンショット_022217_072530_PM

名前:織田貴義

学歴:早稲田大学スポーツ科学部

身長:175cm

体重:84.3kg

 

織田さんは現在はムキムキマッチョですが、

元からムキムキだったわけではなく元々は細身の体型でお腹がぽっちゃり出ており自身の体型にコンプレックスを感じていたそうです。

 

現在は早稲田大学スポーツ科学部4年生(2017年卒)ですが、

元々は千葉県の柏南高校で水泳部員と活躍されていました。

 

高校卒業後、帝京大学に入学し水泳を継続されます。そして、

水泳のトレーニングの一環として行った筋トレにはまり、

ここで初めて筋トレに目覚めます。そこからは筋肉に一直線。

織田さん
筋肉トレーニングがもっとしたい

と当時の水泳部の主将に告げ大学を退学。

 

そして、浪人中にミスター早稲田ボディビルコンテストの存在を知り

早稲田大学バーベル部に入るために早稲田を受験し見事合格し

晴れて早稲田大学バーベル部の一員となられました。



[スポンサーリンク]




 

早稲田大学での織田さんの生活

さすが2015年ミスター早稲田の織田さん。

早稲田校内でも人気のようです。

 

マッチョ29脱退後

就職活動と学問に集中するためにマッチョ29を脱退した織田さん。

マイナビのインタビュー記事によると、大学卒業後もボディービルを

続けるようなので、近い将来コンテスト会場でお披露目姿を披露する日も近いかもしれませんね。



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ