腹筋割れてる女性が行う自宅で10分で出来る腹筋トレーニングやった結果ら拷問だった件

腹筋が割れている女性が行っている自宅で10分で行える

腹筋トレーニングをご紹介します。管理人も実際にやってみましたが、

間の休憩が短すぎて腹筋拷問トレーニングでしたw

 



[スポンサーリンク]


トレーニングメニュー

 

 

①スキップABS 50秒

10秒休憩

②ベアークランチ 50秒

10秒休憩

③バイサイクルクランチ 50秒

10秒休憩

④ウィンドシールドワイプス 50秒

10秒休憩

⑤オブリックレッグティルト 50秒

10秒休憩

⑥プランクwithヒップツゥイスト 50秒

10秒休憩

⑦オブリクトゥータッチ 50秒

10秒休憩

⑧ルシアンツィスト 50秒

10秒休憩

⑨サイドプランクwithヒップディップス右 50秒

10秒休憩

⑩サイドプランクwithヒップディップス左 50秒

このトレーニングは6パックになるためのトレーニングというよりかは、

外側の腹筋を中心に鍛えるため、くびれやお腹の引き締め効果が期待できます。

 

実際に管理人がやってみた感想

①しょっぱなからキツイ・・・腕方きつい、腹筋もやばい。

②腕がキツイ

③無事死亡・・・肘を膝につけるのヤバイ

④腹筋が・・・

⑤普通の腹筋じゃ使わない筋肉が刺激されます。

⑥きっつい・・・

⑦腹筋いじめないで

⑧・・・・

⑨⑩へたれました。

 

このメニューは実際にやってみてわかりましたが、初っ端から

腹筋(下腹部の腹筋)がキツく、休憩時間が短いので

短時間で己の腹筋をいじめることができる腹筋トレーニングだと感じました。

 

普通の腹筋だけじゃつまらない。物足りないという方にオススメです。



[スポンサーリンク]




 

個別メニューのアドバイス

③バイサイクルクランチ

スクリーンショット_021517_121325_PM

肘と膝を付けるところまで頑張りましょう。

ものすごいキツイですw

 

 

⑥プランクwithヒップツゥイスト

スクリーンショット_021517_121047_PM

自分がなってしまったのですが、お尻をひねったときに勢い余って

片肘が浮かないように気をつけたほうがいいです。

 

 

⑨⑩サイドプランクwithヒップディップス

スクリーンショット_021517_120801_PM

サイドプランクの状態で上下に動かすのがつらい人は

静止した状態でもいいそうです。そして、体のラインを

まっすぐぐにすることが大切です。

 

 



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ