腹筋割れてる女子が行ってる腹筋トレーニングやってみたら無事死亡した模様

腹筋が割れてる女子はどういったトレーニングをしているのか。

動画で紹介されていたので、実際に管理人がやってみました。

 



[スポンサーリンク]


トレーニング内容

自宅で10分で出来、かつ休憩時間はありません。

①クランチ(ちょっとだけ状態を起こす腹筋)30秒

②クランチwithレッグリフト(クランチしながら足も上げる) 30秒

③バイサイクルクランチ(クランチしながら足で漕ぐ)30秒

④リバースクランチ(足を延ばすクランチ)30秒 ここで管理人は早くも死亡・・・

⑤シングルレッグドロップス(足をバタバタする)30秒

⑥フラッタキックス(足を小さくバタバタする)30秒

⑦シザースキック(足をクロスさせる)30秒

⑧レッグリフト(両足を頑張って90度まであげる)30秒

⑨マウンテンクライバー(腕立て伏せの状態で足ぶみする)30秒

⑩プランク(静止する)30秒

⑪マウンテンクライバー(腕立て伏せの状態で足ぶみする)30秒 ここで管理人は腕、肩が耐えられなった模様

⑫プランク(静止する)30秒

⑬プランクwithヒップツイスト(プランクしながらお尻をひねる)30秒



[スポンサーリンク]




⑭スパイダープランク(腕立て伏せの状態で横方向に足を上げる)30秒

⑮サイドプランクプル(横方向にプランクして、上下に動く)30秒

⑯サイドプランク(横方向で静止)30秒

⑰サイドプランクプル(横方向にプランクして、上下に動く)30秒

⑱サイドプランク(横方向で静止)30秒

⑲アップ&ダウンプランク(腕立てとプランクの状態を行ったり来たりする)30秒

 

やってみた感想

無事死亡しました。動画内の女性は10分間の中で

1回も休憩を取りませんでしたが、管理人の場合は休憩しないととてもじゃないけど

出来ませんでした笑

 

また、腹筋がメインですが、自分の体が重いからなのか、

トレーニング中腕や肩まで疲労困憊になりました。

 

やってる最中の感想としては、

①まだいけるな。うん。

②足をたかくあげるとつらい

③うわあああーーーー

③足をのばすとおかしくなります。

④・・・・・

以下死亡。

 

そんな感じですw

 

ちなみに休憩なしで行うことのメリットとしてより筋肉に刺激を与えることで

筋肉が発達するとのコメントが記載されていました。

 

キツイけど頑張りましょうw

 



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ