マッチョ29植田知成さんの嫁理恵さんと子供のらいとん君のプロフィール

マッチョ29メンバーの植田知成さんは奥さんの

植田理恵さんと結婚されています。

 

この記事では、植田さんの奥さんの植田理恵さんと

お子さんのらいとん君がどんな人なのかご紹介します。

 

プロフィール

スクリーンショット_012817_091118_PM

名前:植田理恵さん

誕生日:6月11日 35歳(2017年1月28日時点)
血液型:O型
お住まい:東京都
趣味:スキューバダイビング、ゲーム、食べる、美容、オシャレ
好きな食べ物:寿司、焼肉、しゃぶしゃぶ、チョコレート・・・他
好きなスポーツ:スキューバダイビング
好きなアーティスト:リアーナ、ガガ、ブリトニー、マドンナ
好きな映画は:ラブアクチュアリー
好きなゲーム:428、英雄伝説シリーズ、MOTHER、ゼルダ・・・他
好きなブランド:COACH
好きな色:ピンク、ブラック、ゴールド、シルバー、イエロー、オレンジ他
デートでいきたいところ:ディズニーランド
今旅行でいきたいところ:ボラボラ島

奥さんの理恵さんは旦那さんの植田知成さん同様、

自身もトレーニングしており、ベストボディージャパン日本大会では

4位に入賞したこともある、実力者です。

 

もともとは、運動する習慣がなかったそうですが、旦那さんの

ベストボディージャパンのステージ姿を見て、選手達が楽しそうに思えて

自分もやってみたいと思ったのがトレーニングをはじめたきっかけでした。

 

そして、旦那さんのサポートもありめきめきと肉体が変化し、現在に至ります。

 

 



[スポンサーリンク]


結婚11周年

2016年7月23日投稿のYOUTUBE動画にて

結婚11周年とおっしゃっています。

 

なお、動画はバルクアップ期間中の食事風景。



[スポンサーリンク]




 

 

苦いものが苦手な奥さん

 

昔は愛犬を飼っていた

フィットネス用インスタアカウント@clover_rie に書いたのをリポスト。 愛犬クラウンとのお別れ。コンテスト前夜の出来事でした。 あまりにも辛くて泣きすぎて睡眠もあまりとれず、アイシングしたけど、コンテスト当日、こすっちゃった目の下は少し腫れちゃいました💦 気持ちを切り替えて、クラウンのためにも笑顔でステージに上がりました😀💕 コンテストが終わり、クラウンのおやつやフードなどを片付けてて、ゆっくり悲しみと寂しさを感じてます。大好きなクラウンに逢いたい😢 #家族 #ミニチュアダックス #クラウン

植田理恵さん(@raiton996)が投稿した写真 –

5歳にして既にトレーニングに目覚めるらいとんくん

ベストボディージャパンキッズコンテストに出場したらいとんくん

 

おわりに

旦那さんはベストボディージャパン日本大会優勝。

奥さんはベストボディージャパン日本大会4位

お子さんはベストボディージャパンキッズコンテスト優勝。

 

トレーニング一家で間違いないです笑



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ