マッチョ29河西伴法さんの誕生経緯や幼少時代の写真など

2016年2月のマッチョ29新人オーディションに見事合格した

河西伴法さんがどんな人なのかご紹介します。

 



[スポンサーリンク]


まずは入団の経緯

コアラ小嵐さんのマッチョ29新メンバーオーディション開催の
熱いメッセージ動画がUPされる。

 

サイヤマンさん枠のオーディションを受ける河西さん
10:22から河西さんの出番

面接時のサイヤマンさんとの会話の内容(10:22~)

河西さん
筋肉YOUTUBERとして初めて見たのがサイヤマンさんです。

サイヤマン
マジッすか

河西さん
筋トレって調べたら最初に出てきて腹筋でなんだこれわ!?って

サイヤマン
アブローラー

河西さん
そうなんですよ。動けるマッチョって僕の中であこがれだったんですよ

河西さん
自重トレーニングしかやったことないんですけど。

サイヤマン
自重しかやったことないんですか?

河西さん
そうなんですよ。一時燃え尽きてまた筋トレを調べたときにサイヤマンさんが出てきて

河西さん
目指してるのはこれだなぁって

サイヤマン
マッチョ29に入って何をしたいですか?

河西さん
マッチョ29さんに入ったら僕は今まで筋トレとかいろいろやってきて結果を残したことがないんですよ。

河西さん
ですからマッチョ29さん。マッチョの集団に入って自分がどこまでいけるか。今まで応援してくれる人も指導してくれる人もいなかったので。馬鹿にされ続けて

河西さん
なので自分にも見返してやりたいし世間にも見返してやりたい。自分の限界をぶち壊してやりたい。その入り口として凄い方たちがいっぱいいるので中でもまれていきたいなと

河西さん
あとは単純に楽しそうで!

サイヤマン
楽しいすよ!楽しい!

サイヤマン
わかりました。次の実技があるので、体暖めて待っててください!

河西さん
ありがとうございます!

 

実技審査(腕立て伏せ100回)

腕立て中に辛くて唸る河西さん。

 

 

サイヤマン枠応募の結果、残念ながらサイヤマンさん推薦枠はトラノスケさんに決定し、

一般公募枠で新メンバーオーディションに応募。

そして、劇場で合格が発表される
7:16から河西さんの合格発表。

レボさん田中さんと共に、こうして新たな新人マッチョが誕生されました。

河西さんのツイッターからわかった情報

①誕生日は12月17日

②筋トレする理由

③コンビニ(ファミリーマート)でバイト中

④トレーニングは公園がメイン

⑤スマホはiphone7

⑥昔は格闘技をしていた

⑦高校時代のお写真

⑧3歳のころのお写真

マッチョ29加入当初よりも、最近では筋肉量もついて男らしくなった印象を受けます。

第2のケビンさん目指して頑張ってほしいですね!



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ