コアラ小嵐さんの彼女はマリナちゃん好きなタイプはとにかくお尻!

コアラ小嵐さんの彼女ってどんな人なのか?

好きなタイプはどんな人なのか?コアラさんの女性関係にまつわる

情報を中心にまとめました!



[スポンサーリンク]


過去の小嵐さん

スクリーンショット_012717_010959_PM

とにかく女性のお尻が好きな小嵐さん



[スポンサーリンク]




小嵐さんの彼女達

スクリーンショット_012717_015945_PM

小嵐さんがスポーティーな女性のお尻が大好きなことがわかったと思いますが、

実際のところ彼の彼女は誰なのか気になりますよね。

 

現在の彼女はさすがに同姓中のサイヤマンさん・・・・・

ではなく、わからないので、過去に愛した女性達を紹介します。

スクリーンショット_012717_015517_PM

小学校低学年時代:リナちゃん

小学校高学年時代:カスミちゃん

中学校時代:サキちゃん

高校時代:ミサちゃん

大学時代:マリナちゃん

 

どの方もきれいで、共通点としては

晴れた日と汗と笑顔が似合う女の子

昔のチオビタドリンクのコマーシャルの菅野美穂さんみたいな。
健康的でスッピンになることを臆さない元気で明るい人。

とおっしゃっています。

スクリーンショット_012717_020337_PM

チヨビタドリンク時代の菅野

 

小嵐さんいわく、化粧をした姿は筋トレ後のパンプアップした状態の

筋肉と一緒。スッピンのありのままの素顔を自分の顔と受け入れている人が

好きだと語っていらっしゃいます。

 

汗と笑顔が似合っていて、お尻の筋肉が凄いといえば・・・

スクリーンショット_012717_021303_PM

やっぱり、筋肉アイドルの才木玲佳 さんとかでしょうか笑

 

私服姿の小嵐さん(おまけ)



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ