EMSで筋肉鍛える機械は美容にも良いって知ってた?

体に当てるだけで、電気信号で筋肉を

勝手に動かしてくれるEMSマシン。

実は、美容にも良いEMSマシンがあるって知ってましたか?

EMSは美顔機にも使われている

【セール】ナソラビアルフォールド 3つの機能で相乗効果 温熱 EMS RF ラジオ波 ほうれい線 美顔器 目尻 眉間 首元代引手数料無料 【送料無料】【P2倍】【02P01Oct16】

 

一般的に知られているEMSマシンは、体を鍛えるために

使用されていますが、美顔器の機能としてEMSが備わっているものがあります。

 

顔当てるEMSの場合、顔の筋肉を電気信号で動かすことで



[スポンサーリンク]




表情筋が鍛えられ肌のリフトアップ効果や、脂肪燃焼効果が期待できます。

 

そのため、顔のしわやたるみ、ほうれい線などの女性にとって

気になる特に気になる部分を改善することができます。

 



[スポンサーリンク]


ラジオ波でコラーゲン活性

EMS機能の他に、ラジオ波を美顔器で発生させることで

肌奥にあるコラーゲンで出来た組織に熱刺激を与える事が出来ます。

 

すると、刺激されたコラーゲンが活性化しコラーゲンの生成し

肌のボリュームが出てハリを出す事が出来ます。

 

副作用

公式サイトを拝見する限りでは、美顔器と一緒に使用する

ジェルの不適切な使用による肌荒れなどが副作用として紹介されています。

 

その他に、あるとすれば発がん性の可能性です。

 

といいますのも、国際保険機関WHOは長期間の

携帯電話の使用は「ヒトに対して発がん性があるかもしれない」と2011年は発表されています。

 

携帯電話は電波を発していますので、同じく電波を

発し体の近くで使用する美顔器にも同じ可能性があるのではないかという個人的な考えです。

 

ただし、携帯電話の「ヒトに対して発がん性があるかもしれない」

という声明ですが、これは「発がん性がある」「おそらく発がん性がある」「発がん性があるかもしれない」「分類不能」の4段階評価で下から2番目の評価で

 

「発がん性の可能性がもしかしたらあるかもしれない」というようなニュアンスなので

絶対発がん性があるという訳ではありません。

 

現状、携帯電話を使用していて健康被害を

実感することはないですから、気にする必要もないと思いますが。



[スポンサーリンク]


ダイエットお得情報

ダイエットに挫折した人朗報!

今ならダイエット青汁ラクトクコースが630円

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ